桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
ご冥福をお祈りします…
20091002221650
ハミングバードにお越し頂いたのはちょうど2年前の秋でした。その日はめずらしくドカ雪が降り寒い1日でしたが、アットホームなライブが行われました。

実は今日夕方、PCのファイル整理をしていて偶然津久井さんのライブとインタビューのフォルダを見つけ、しばらくその音源を聞き入っていました。

一緒に歌ったあの名曲を聞きながら、「いやあ、いいライブだったなぁ…。あ~、津久井さん今頃どうしてるかなぁ…」


たまたまその後開いたウェブサイトのニュースに津久井さんの文字が………信じられませんでした。

音楽、特に洋楽がめちゃくちゃ好きで、すごいカッコイい兄貴のような方で、大好きな人だったので、とても悔しいです。。

もっと歌が聞きたかった!もっと一緒にライブしたかった!


今日、あの日ライブ音源を僕に聞かせてくれたのも、きっと津久井さんの演出だったんですね?


天国でも素敵にイカした歌を歌い続けてくださいね!!

今まで本当にありがとうございました。
コメント
コメント
忘れもしない天候
2年前の11月22日は、平日で天気がよかったらライヴ行こうかなと思ったのですが、吹雪の悪天候のために八戸から十和田に足を運ぶのをあきらめた日でした

ライヴに足を運んだ方々にきくと、津久井さんとマックのハーモニーがよかったと言っていました。聞きたかったなあって思いましたよ。ラジオ番組「風うた」で少しライヴ音源を聞いた時は、津久井さんのハスキーボイスにびびっときたー。カッコイイと思いました。マックとのコラボが見れないのが残念ですが、安らかお眠りください。ご冥福をお祈りいたします
2009/10/02(金) 23:17:37 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ずっと心の中で生きてますよ
私もWebニュースを見て驚きを隠せませんでした。

桜田さんとのコラボがなければ「ああ、classの人かぁ」というだけで通り過ぎていたでしょう。・・・ラジオでのトークが思い浮かんできました。
2009/10/03(土) 00:19:41 | URL | Ami #- [ 編集 ]
当時のライブを見たひとりとして…
あの日はドカ雪の影響で観客が少なめでした。
でもその分アットホームなライブだったことを覚えています。
あの日まことさんとデュエットした「夏の日の1993」、格好良かったな…

その後新生classをスタートさせ再びまことさんとコラボできることを楽しみにしていただけに今回の訃報は残念でなりません。

天国でも音楽を楽しまれることを願ってご冥福をお祈りします(-人-)
2009/10/03(土) 06:00:44 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
残念でなりません
私は、「ニュースリアルタイム」の「リアルエンタメ」のコーナーで知りました。


すい臓ガンとインフルエンザの併発だったそうですが、かわいそうでなりません。まだ49歳。若すぎます。
2009/10/03(土) 08:32:48 | URL | リスナー控え室 #- [ 編集 ]
津久井さん…★彡
津久井さんと、まこっちゃんのライブの日…といえば、やっぱしわたしも雪凄くて寒かったコト思い出します
外が寒かった分、津久井さん&まこっちゃんのライブ凄くあたたかくてアットホーム感いっぱいの様子が風うたの放送聴いてスゴく伝わってきていたのを思い出してました


わたしも心から津久井さんのご冥福お祈りです…
2009/10/03(土) 16:24:27 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
