桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
B1グランプリ番外編ツアー
20090926142435
横手での大会の後、僕は横手市内でバンドライブ、翌日は八戸でフォークジャンボリーを見に行きました。

ところがその間東北各地をぐるっとグルメ旅をしていらした皆さんに遭遇!

左から久留米大会の実行委員長・豆津橋さん、日本コナモン協会会長・熊谷真菜さん、B1グランプリ事務局長・俵さんと錚々たるメンバーが桜田酒店にお越しいただきました。

いゃ~その珍道中の内容たるやものすごいグルメ旅でして、八戸駅から十和田への車中、あんな話こんな話が止まらない止まらない!ラジオ番組にしたいくらい濃い時間でした。

もちろん帰る前に十和田バラ焼きを食べて行かれた事は言うまでもありません!

またいらしてくださいね~
コメント
コメント
スゴーイ
すごい面々ですね
B1関係者さまさまですね
十和田バラヤキを宣伝宣伝ですね

食べたくなりました バラ焼き
2009/09/26(土) 20:36:24 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
楽しそう♪
皆さん、B-1お疲れでした~^^
青森県も楽しんで行って欲しいですねw
十和田も盛り上がれ~w
2009/09/27(日) 09:15:47 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
オシイっ!(≧▽≦)/
まこっちゃんの秋田ライブに行けない事が決定~して…ライブの日は~秋田行きたい~秋田行きたい~って十和田の美術館へ行ってきましたぁ「スタンプラリ~やってますよ~」言われて「バッジ欲しい~っ」って十和田の街を娘とスタンプラリー開始ーっまずは~桜田酒店さんっ…って、皆さん来る前の日登場~してましたぁ~
まこっちゃんのお父さんお母さんとB1グランプリいっぱい語ってきましたよ~
大好きな風うたコーヒー新しいアロマのコーヒーリコラのど飴メープルシロップ…そしてそして見つけ~~~~っ「4 SEASONS紅茶~~っ」会社で毎日紅茶飲んでるですが、こっそり4 SEASONS紅茶入れてみたら……「んっ今日~の紅茶何か美味しい~」って事務のお姉さん言って「でしょでしょ~~~~っ」って毎日美味しくいただいてま~す


そして気になるスタンプラリーの結果は(ならないっ)……いっそいで全部お店まわって美術館には5時30分くらいに到着~~~~…閉館~
グッズ売ってる方のドアを押したら開いたので「スイマセ~ンスタンプ全部たまったです~」言ったら事務室案内されて…無事バッジをゲッチュしてきましたぁ~っイェイっ
2009/09/27(日) 21:18:44 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
