桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
なかじまみか「フォルクローレ」発売!


今日の「風うた」のゲストはなかじまみかさんでした。
彼女のデビューアルバム「フォルクローレ」を特集してお届けしましたが、南米で生まれた音楽を見事に彼女の中で消化して美しいアルバムになっております。
個人的に私も聴いていてふっと遥かアンデスの山々や大地を思い浮かべるほど、ゆったりとして心地よい雰囲気になります。
青森県内の有名CD店にて7月11日に発売です。
リリース広告はこちら
コメント
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8D%F7%93c%82%DC%82%B1%82%C6%82%CC%83u%83%8D%83O&address=http%3A%2F%2Fmacs%2Eblog1%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/09(土) 18:00:44 | URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]
さっそく
みかちゃんのCDゲットしました~本当にアンデスの風景が見えて来るかの様な素晴らしい出来ですね~癒される~あっもちろん母の分もなので…2枚買いました!11日まで待つのかな~何て思いましたが…今日買えたので良かったです~
2005/07/10(日) 00:33:51 | URL | あおい&まりんのママ #- [ 編集 ]
癒されるでしょう~
>あおい&まりんのママさん
CDゲットしましたか~
大変うれしい感想ありがとうございます!
ホントに癒されますよね~
よ~し明日からまた一週間がんばろうって気になりますね。
2005/07/10(日) 21:37:42 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
お疲れ様でした!
津軽遠征はいかがでしたか?ラジオで聞いて応援してました!南部のせんべい汁が今や津軽にまで広がったんですね~ところでスケジュ-ル見ましたが…まこっちゃんもかなりハ-ドですね~お体大切に!頑張って下さいね!碧海と磨凛更に私は風邪ひいちゃいました…とほほ…
2005/07/11(月) 01:10:28 | URL | あおい&まりんのママ #- [ 編集 ]
素敵な名前ですね
>あおい&まりんのママさん
お子さんの名前の漢字表記は「碧海」と「磨凛」っていうんですね。会う度にいつも元気で可愛い2人に、また会える日が楽しみです。
2005/07/11(月) 01:30:26 | URL | Ami #- [ 編集 ]
ありがとう!
Amiさんこんばんは!碧海と磨凛の名前誉めてもらえて嬉しいです~これは私がかなりこだわりを持ってつけた名前なんですよ!冬に三沢でお会いして以来子供達も更に大きくなりましたよ~またお会いしましょう!
2005/07/11(月) 22:52:20 | URL | あおい&まりんのママ #- [ 編集 ]
やっと手に入れました!
少し遅れながら、私は水曜日にやっとCDを購入しました。風うたと事件簿の両番組でプッシュしていましたが、歌・音共に渋くて玄人っぽい印象ですね。ゆったりした曲からテンポのいい曲まで、聞く場所を選びませんね。早速アルバムをリピートして聴いています。
2005/07/15(金) 14:18:20 | URL | Ami #- [ 編集 ]
あおい&まりんのママさんへ
いつもラジオでは名前は聞きますがまだお会いしたことないので、ぜひ、イベントでお会いしたいですね!一応、8月3日の八戸市庁前でのポンチョスライブには行く予定なのでそのときにお会いできたらいいですね(^-^)もしよろしければ、↑の私のアドレスまでメールいただければ・・・(笑)
2005/07/19(火) 20:17:53 | URL | ガキ大将 #h9v/wjng [ 編集 ]
と思ったら出てなかったみたい
2005/07/19(火) 20:19:39 | URL | ガキ大将 #h9v/wjng [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
