桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
風うたゲストは板橋かずゆきさん
20090904081304
むつ市在住の盲目のシンガーソングライター板橋かずゆきさんは僕と同年代。

苦労を乗り越えてむしろプラスに転じる前向きな姿勢は見習うべき所がたくさんありました。

いよいよ9月6日はあおもり協立病院駐車場で健康まつり、12日は野辺地町観光PRセンターで停車場まつり、いずれも板橋さんも一緒に出演します!

詳しくは公式サイトのライブ情報を参考に…

皆さんぜひ遊びに来てくださいませ!!
コメント
コメント
前向きですね
「大丈夫」という曲がCD化になるように応援しています。歌詞もメロディーもぐっときちゃいました
2009/09/04(金) 20:52:39 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
大丈夫
今日の青森で行われた健康まつりのイベントの中で
板橋かずゆきさんとトリポンのコラボライヴ実現しましたね 「大丈夫」歌詞がじーんときましたです。足を運んでよかったですよ
2009/09/06(日) 21:32:06 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
桜田まことさん! まこっちゃんでいいかな?
ラジオ、そして健康まつり、ありがとうございました!

明子さん、コメントすごくうれしいです!
CDがんばります!
2009/09/07(月) 04:55:59 | URL | 板橋かずゆき #- [ 編集 ]
元気もらいました
まことさんとかずゆきさんのギターセッションは とてもよかったです。

大丈夫⇒ひらがな表記
だいじょうぶ だったんですね 優しい感じがしますね
2009/09/07(月) 06:53:11 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
