桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
音楽仲間
20090901232245
沖縄出身のシンガーソングライター永山尚太くんと「キャップ兄弟」ショット

僕の良き音楽仲間です♪

2年前、風うたSPライブに出演して頂いたご縁からはじまり、昨年、彼の歌う「掌~手のひら~」を作曲させていただきました。


心優しき芯の通った僕の大好きなシンガーです!

久しぶりの再会で前向きに頑張っている姿に出逢い、僕もまた元気をもらいました。

青森と沖縄、遠いようでどこか近い感覚、そう感じさせてくれる人です。

ぜひ応援宜しくお願いします!!
コメント
コメント
聴いてみたいです
まことさんが作曲した、「掌~手のひら~」いつか聴いてみたいです。
2009/09/02(水) 00:59:46 | URL | アチャコ #- [ 編集 ]
二人のコラボライヴを聞いてみたいですね

まことさんを応援して
「まこ仲間」ができましたまことさんの音楽を聞いて元気をもらい、応援仲間から元気もらってます
ありがとうございます
2009/09/02(水) 07:25:06 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
音楽の輪
音楽は土地や国境を越えて、つながっていくからスゴイですね。

[風うた]を聴いてから、私の音楽のジャンルも、グーンと広くなりました!これからも、色んな刺激、楽しみにしています。
2009/09/02(水) 18:42:08 | URL | ブロンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
