桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
今日は頑張った自分たちにご褒美
20090719191520
事件簿公開生放送&トリポンライブの後、帰り道いろいろ頑張った自分たちにご褒美で食べてきました~♪

やっぱりこの季節生うに丼だね~

美味しく戴いてきました(^o^)/ありがとうございました(^◇^)
コメント
コメント
わたしゃもご褒美~っっ(*^∇^*)
昨日、今日~と実家にお泊まりで毎朝食べてる主食のフライドポテトを食べてなかったせいか反動~が…イベント会場~ではフライドポテト2カップ食べてましたぁ~っ
凄く美味しくて帰りにまた食べたくなって、マクドナルドでポテトLワンプリ~ズ買って帰りましたよ~っこの前七夕祭りへ行った時には、「ポテト詰め放題」という魅力的なイベント発見…でも…娘に「い~から早く行こうっ」って却下されてましたぁ~
その反動~も~…でも今日~はわたしゃもいっぱいご褒美ありでしたぁ~
まこっちゃん、うっちゃん、みかちゃん、今日~も楽しいステージありがとうございましたぁ~っ
2009/07/19(日) 23:59:37 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
自分へのご褒美
頑張った後の自分へのご褒美は必要ですね

トリポンメンバー朝早くからお疲れ様でした

旬の時期に食べるのがいいですよね~
2009/07/21(火) 05:41:41 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
