桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
盛岡の定番!
20090518115139
昨夜は駅前のライブハウスグローブで弾けるライブになりました。お客様にもマスターやスタッフの皆さんにも本当に感謝でした!ありがとうございましたm(__)m

それで市内泊まってましたが、最近盛岡に来ると必ず寄るところがこの2アイテムをゲットする場所。

スタバのボトルはファンの方に頂いたもので、今朝は抹茶ラテに豆乳トッピングでヘルシーに。

そして我が青春の大定番!白龍じゃじゃ麺!ボリューム満点!

これだけでも超幸せな気分ですo(^o^)o


ちなみに昨日のグローブで本日のメニューにじゃじゃ麺の文字を発見w(゜o゜)w

えっ~!そ、その誘惑はなに??

ライブハウスにじゃじゃ麺??




もちろんいただきましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

美味かったぁ~!

マスターありがとう!!
コメント
コメント
ライブお疲れ様です
少し前に盛岡の観光本にはまってたので、現地の雰囲気とか想像するのが楽しいです。足を運ぶのは難しいのですが・・・。

スタバは秋田で2回ほど立ち寄っただけなので、通いつめると味の楽しみも増えるのかな?
2009/05/18(月) 14:13:04 | URL | Ami #- [ 編集 ]
ライヴ行きたかったあ
ライヴお疲れ様です

盛岡大好きです
今度は、ライヴに足を運びたいです。

はくりゅうさんの「じゃじゃ麺」は、まだ食べた事ないですが食べてみたいですね。
2009/05/18(月) 19:39:33 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
盛岡いいですね。中学校2年の時、バス7台借り上げて行ったのと、去年の2月に用があって「はやて」を使って行ったこと。今でも、はっきり覚えてます。今度は、どんな目的で盛岡に行くのか考えこんでます。どうなるかわかりませんが、高速バス乗務(遅くなりましたが、バス乗務員になりました)で仕事で行くのか、プライベートで行くのか。

でも、私なら焼肉、冷麺、をすぐに連想しますけどね。
2009/05/18(月) 20:44:10 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
白龍じゃじゃ麺
いつか食べてみたいです☆
すごくおいしんだろうなぁ~
(★´・艸・`)
ブラックタンブラー
マックさんにお似合いですね♪
ライブハウスにじゃじゃ麺!!
こっちだったらライヴハウスに
きりたんぽ??(*^∀^*)
2009/05/19(火) 09:24:32 | URL | ちょこみみ☆ #XaNVXLMA [ 編集 ]
時間差攻撃~っ(≧▽≦)/
数日たってしまいましたが…\(^^;)/ライブお疲れさまでしたぁ~っ(*^∇^*)大成功~に終わったライブ後のじゃじゃ麺の味は格別だったのでは~
じゃじゃ麺といえば~…おととし八戸のライブ後に、まこっちゃんとアッキィ~と3人でじゃじゃ麺の話をしてて、わたしゃが作ったコトある~言ったらまこっちゃんに「醤油味?味噌味?」聞かれて…「う~~~~ん…ありゃ何味だったんじゃろ」って答えられなくって…家に帰ってレシピ見たら醤油、味噌、って両味~~~~っってなった事思い出しましたぁ~\(^^;)/まこっちゃん覚えてるかなぁ~っ…\(^^;)/
2009/05/21(木) 00:27:45 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
