桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
横手ライブ大成功!!!!!
20090517080325
突然のお願いにも関わらず、横手の皆さんにお集まり頂き本当にありがとうございましたm(__)m

今回はライブハウスmockさんでという事で、前回のコンサートよりもたっぷりと皆さんと触れ合う事ができたような、そんな気が致しました~

かまくらの様にどんな時も温かく迎えてくれる横手の皆さん、本当にありがとう!!


今回はふじはるの横手焼きそば食べてきました~

さ~て…9月のB-1決戦ではどうなるでしょうか?

楽しみです!
コメント
コメント
横手ライヴ成功おめでとうございます♪
秋田市にいらっしゃる日も
心待ちにしておりますぅ☆
やっぱりライヴ最高ですよね♪
2009/05/17(日) 11:21:19 | URL | ちょこみみ☆ #4v9724Sw [ 編集 ]
横手ライヴ大成功
ライヴ時間が気になっていました。
どんな感じでやったんだろうなあと気になっていましたよ。

横手やきそば~食べたいですね~
2009/05/17(日) 14:23:17 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
とっても素敵なライブでした~
桜田さんのライブ初めてでしたが、素敵な声と人柄にひかれ、すっかりファンになりました~!!
また横手に来る日を楽しみに待ってまぁす(^▽^)
2009/05/17(日) 15:42:57 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
やったぜ!!
急遽組まれたスケジュールにもかからわらず成功を収められたのはひとえに横手の皆さんの人柄によるものですね(^ω^)

B-1グランプリ、本業が忙しくなければ行きたいんですけどね…(^ω^;)
2009/05/17(日) 17:20:57 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
目玉付きぃ~~~っ!!!(≧▽≦)/
昨日のお昼は会社でクリームスパゲティお取り寄せ~っ…(出前とも言う~\(^^;)/)超~~~~美味しかったけど目玉つき焼きそばも超~~~~美味しそうぅ~~~~っ…そしてそしてまこっちゃん…いや…Mac!横手ライヴ♪♪♪♪大成功~~おめでとうございますっ
横手の皆さんの温かさMacバージョンのまこっちゃんの言葉からとても伝わってきます~9月…わたしゃも横手の皆さんと弾けたいよぉ~~~~っ(≧▽≦)/~♪♪♪
めぐちんさんwith横手の実行委員会の皆さんも、ご苦労さまでしたぁ
2009/05/17(日) 18:36:40 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
お疲れ様~^^
ホットな横手の雰囲気味わってみたいですね~^^
9月のB-1では横手にお泊りなので、今から楽しみです~
ホテルけっこう埋まってますよw
2009/05/18(月) 01:10:49 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
とっても盛り上がりました~!
改めまして、まことさん
お疲れ様でした!!
そして、「桜田まことプレミアム
ライブ」にご来場いただいた皆様、
この場をお借りして御礼申し上げます!!

皆さんのお陰で、とっても楽しい
熱いライブになりました!!
実行委員一同、とても幸せな夜でした。9月はもっともっと!!
盛り上がりましょうね~♪

9月は秋田県内だけでなく、東北中のまことさんファンの方々に
集まっていただきたいです!!
横手の夜は、ライブだけじゃないんです・・・
とっても、楽しい夜なんですよ♪
ぜひぜひ、いらしてくださいね!!
2009/05/18(月) 20:01:45 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
