桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
風うたゲストはふじやん〓〓
20090503113255
今日お越し頂いたゲストは藤ケ森高子さんことふじやん〓さん〓

実は個人的には昔から知っている人なのですが、シンガーとしていろいろお話を聞いた事がなかったので、歌手を目指してアイドルのオーディションを受けていた話やバスガイド時代の話など、大変興味深くて楽しかったです。

恒例の生演奏は思い出の曲「なごり雪」を特製!?譜面台を使用して歌ってくれましたよ〓〓〓
コメント
コメント
聴きました~w
携帯から投稿したのか、絵文字つぶれてますねー^^;
それにしても、歌のうまい人ってたくさんいますね~w
ふじやんのブログに早速書き込みしてきました^^
http://blog.goo.ne.jp/fuji-yang/

「なごり雪」は、まこっちゃんのハモリもいい感じで癒されました~♪
2009/05/03(日) 12:18:03 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
とっても良かったです♪
お声から想像してましたが、やはり可愛らしいかたですね。
「なごり雪」すごくよかったですよ!!
感動して聞いてましたよん♪

これからも歌い続けて欲しいですね。
是非私もライブで聴いてみたいです~~~
2009/05/03(日) 20:13:14 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
すばらしいですね
かわいらしい方ですね

「なごり雪」ハモリコラボよかったです。
癒されましたよ
2009/05/03(日) 21:13:01 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
