桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
新曲「ボクたちのホームラン」がついにお披露目!
shawks_logo.gif
ビッグニュースです!
福岡ソフトバンクホークスの本拠地「ヤフードーム」で
僕の新曲「ボクたちのホームラン」がオンエアー中なんです!

今年3月30日より開幕したプロ野球、九州は福岡に本拠地を置き活躍中のソフトバンクホークスの試合の中で、みんなが一つになって野球を楽しんで欲しいという願いを込めた曲を作らせて頂きました。それが「ボクたちのホームラン」です。

♪ボクたちのホームラン/桜田まこと(作詞・作曲・歌)

ヤフードームでの試合五回裏の後、毎回この曲が流れてハニーズのメンバーと一緒に歌って踊ります。(ハニーズ/ホークス公式ダンスチーム)
honeys.jpg


ヤフードームでの試合を会場でテレビやラジオであるいはインターネットで是非見て聞いてくださいませ!

※なんとPCで振り付け指導PVが視聴できます。

このページの下段「■動画を見て振り付けを覚えよう」をクリック。
(視聴には最新のFlashPlayerが必要です。)

注)今のところ携帯からは視聴できません。

参考:ホークス公式サイト


多くの方に気に入って頂き、CD化してもらえたら嬉しいなぁ~~(^^)/
会場で生で見てみたいですね!

もしも福岡に試合を見に行く方がいたら、ぜひ感想をお聞かせくださいね!
コメント
コメント
おめでとうございます
今日、NHK衛星放送第一(BS1)にて ヤフードームでのソフトバンクの試合が放送されていたので見ました。しかし、五回裏終わったら試合のハイライトが流れまして、まことさんの曲聞けなかったです残念です、もやっとしています。スタジアムに行って聞いてみたいです。野球観戦好きなので行ってみようかな。
2009/05/01(金) 22:40:42 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
とっても嬉しいです♪
TVつけたら6回で、ショック受けてました・・・ でも、今日は聴く事出来なかったんですね。
そこで、振り付け指導のPV見ましたよ。 爽やかなまこっちゃんの歌声聴きながら、私もちょっぴり踊ってみました~~~
まこっちゃん、是非とも風うたで、かけてくださいな!! みんなに聴いて欲しいです~~~
2009/05/01(金) 23:25:35 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
CD化、実現させましょう!!
おめでとうございます!!
とっても爽やかで、覚えやすい
良い曲ですね~!!
ヤフードームで聴いたら
更に盛り上がりそうですね♪
振りも覚えやすくて、まことさんが
ヤフードームで歌う日は、タオルを
振って踊りたいなぁ・・・☆

実現出来たら、いや、実現しましょう!!本当に、おめでとうございます☆☆☆
2009/05/02(土) 04:09:23 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
是非ともCD化&風うたでのOAを!(願)
「ボクたちのホームラン」、ホークスのHPで聴きました。
まことさんのハイトーンボイスが心地好く響く素敵な曲ですね。
聞いてて元気が出ました。
是非とも、CD発売&風うたでのフルOAを!(PVもつくってほしいなぁ…。)
2009/05/05(火) 11:29:21 | URL | ちはや #vdXS97RM [ 編集 ]
すばらしい
yahoo!では、パ・リーグの試合はすべて無料で見られますから、TVで放送されなくても見られますね。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/
2009/05/05(火) 13:43:08 | URL | マイネルキッツ #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
