桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
とろける初体験!
20090325135307
親戚から頂いた今話題の花畑牧場の生キャラメル(^-^)

数に限りがある関係上、目の前の一粒を味わって食しました。

芳醇なバターの香りが漂い、口に入れた瞬間舌の上でものの3秒ほど…シュワーと溶けて口の中に広がっていきました!

その後何とか留まらせようと思ったのも束の間、10秒程で、一時の至福が過ぎ去っていきました。

でもせっかくの香りを逃すまいとその後数分間何も食べませんでした。


まさに一瞬のとろける初体験でした(^o^)/



皆さんは食べたことありますか?
コメント
コメント
ホントにね(*^_^*)
本当に美味しいですよね(*^_^*)
私は3種類食べたことがありますが、チョコレート味がなかなかコクがあってオススメです!
マックさん、幸せのひと時でしたね!!
2009/03/25(水) 17:39:02 | URL | ぺ・サトコ #- [ 編集 ]
美味しいですよね
口の中でとろけて美味しいですよね。二種類食べた事あります。私もチョコレートオススメです 濃厚で美味しいですよ
2009/03/25(水) 19:43:26 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
私も~(^-^)
食べた事ありますよ
私は二種類食べました
プレーン味が好きです
明日娘と一緒に生キャラメル作りますよ~(^-^)
2009/03/25(水) 22:38:11 | URL | りんご #JalddpaA [ 編集 ]
一粒300メ~トルっ\(^O^)/
昨年知り合いから『花畑牧場~生キャラメル』もらって食べましたよ~っとろけうまぁ~~~~いまこっちゃんの気持ちすんごい分かります~っ生キャラメル何とか長持ちさせてみたいですよねっグリコのキャラメルも大好きでよく食べてましたぁ~っ食べて走ったコトはないけど…\(^^;)/
2009/03/25(水) 22:46:39 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
まことさん、ご無沙汰です。
俺も、札幌の義父が並んで買って来たのを
食べました。おいすいですよね~。
多めに手に入ったら、お店に持って行きますね~
2009/03/26(木) 11:08:50 | URL | ももとしです。 #ZJmJft5I [ 編集 ]
初めましてw
初コメです。
今日ギターのチューニングをしに行きましたwまさか、こんな近くに芸能人がいるとは思いませんでしたw
(^-^)また今度行きますので、ご指導お願いしますm(__)m
2009/03/30(月) 16:07:36 | URL | オッカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
