桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
I miss "you" Japanese Foods
>20090225085215
ギロッポン近辺に滞在しておりましたヾ( ̄◇ ̄)ノ

東京でいろいろ仕事の打ち合わせをして、やっと今夜自宅に戻ります


やっぱりなんといっても2週間海外に滞在すると日本食が恋しくなり、到着して早々にラーメン食べました!

それから昨日は「和幸」のとんかつ(^^)v
20090225091818

カナダ人のお気に入りはTim Hautonsでしたが、やっぱり僕は日本食!

久しぶりのとんかつ定食、美味かったぁ(~▽~@)♪♪♪
コメント
コメント
憧れの場所でしたよ
まずは、お帰りなさい!
私もサプライズなカナダからのエアメールに海外からの風を感じています。

その昔、ダンスミュージック好きの私は、六本木の「velfarre」というディスコへ行く事に憧れていました。その夢を叶えることはできませんでしたが、少しながらそこで関わった人達とのやりとりを楽しんでいました。

海外だったり東京だったり、やはり外の空気を吸って感じる、ふるさとの良さがあると思うんです。・・・まだまだ頑張りますよ(笑)
2009/02/25(水) 09:46:23 | URL | Ami #- [ 編集 ]
東京に
いたんですね。てっきり十和田に戻ったかと思いましたが。エアメールありがとうございましたm(__)m。
2009/02/25(水) 10:08:46 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
おかえりぃ~(^o^)/
おかえりなさい、まこっちゃん。
もう帰青したのかと思ってたら、東京にいたんですね。
久々の日本はいかがですか?
また風うたでその辺の話も聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。
2009/02/25(水) 12:30:07 | URL | 春陽。 #vdXS97RM [ 編集 ]
とんかついいな~^^
そこかよっと突っ込まれそうなコメントw
和幸のトンカツ、久しく食べてませんwおいしいよね~^^
東京での仕事の打ち合わせ・・・
あやしいw^^
これからの動向に注目してますよ!
2009/02/25(水) 19:23:07 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
*:.。.:*ォヵヾ(´∀`○)ノェリ―☆*:.。.:*
.+゜*。:゜+ぉヵ (〃´д`人´д`〃)ェり+゜:。*゜+.
日本での今後の活動も楽しみにしてます☆秋田では何がたべたいですかぁ?

2009/02/25(水) 20:24:39 | URL | ちょこみみ☆ #HfMzn2gY [ 編集 ]
お帰りなさい
お帰りなさい~マック

東京でお仕事してたんですね お疲れ様さまです
これからの活躍期待してます~

帰国して食べたいのは、ラーメンでしたかあ 気持ちわかります 日本食食べたいですよね~ロサンゼルスに海外研修行った時~日本食食べたいと思いましたもの~

トンカツ食べましたかあ
おいしそうですね
スタミナつけて、風邪ひかないようにですね
2009/02/25(水) 22:23:09 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
いいですね~
とんかつとか。自分もとんかつが恋しくてたまりません(笑)数年間、日本のとんかつが食べれなくなると思うと...涙が(笑)
そんなことはさておき、次のライブはサンフランシスコでお願いします!あ、ニューヨークでもいいかな。ホント、めっちゃ期待してます!来たら、絶対に見に行きますんで!
ご要望があれば、観光ガイドなんかも(笑)
2009/02/26(木) 11:58:01 | URL | Kodai Suigmura #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
