桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
Thank you Lethbridge,Canada!
yates009_pro-email.jpg

Yates Memorial Theaterでのライブの模様です。

天候の関係で予定より遅くなりましたが、本日無事カナダから帰国致しました~~

コンサートは僕にとって初めての海外ツアー最終日、2週間様々な人々に出会い過ごしてきた町での最後のコンサート、40分2ステージのほかに、グローバルドラムスの皆さんの演奏も交えて、心を込めてがんばってきました。

最後はアンコールの後、スタンディングオベーション。
胸に熱いものがぐっと来ました。

今回のツアーを企画して頂いたLethbridge Twinning Societyの皆さん、そしてコンサートに来て頂いた市民の皆さん、本当にありがとうございました。

詳しくは来週のラジオでもご紹介致します。

日本から応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。
また新しいふるさとができましたよ!

帰る場所がある…、ふるさとってそういうことなのかな~~?
コメント
コメント
カッコイイですね
マック お帰りなさい。
マックピアノ弾き語りだったとは カッコイイですね 今朝、夢を見ました、私カナダに行ってライブ見てマックカッコイイと興奮してスタンディングおベーションしている観客の一人だったです。
実際見たかったあ~~カッコイイよ~。風うた楽しみにしております。
2009/02/23(月) 22:10:26 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
お帰りなさい!
お疲れ様でした!
2週間って長かった~けど無事に帰っていらして良かったです。
風うたでの報告を楽しみにしてますね♪
2009/02/23(月) 23:18:18 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
おかえりー♪
長旅お疲れ様でした~^^
ご友人のぴーちめるばさんのサイトも見ましたけど、時差ぼけ大変そうでしたねw
カナダで感じたこと、ふるさとのことを、新しいうたにできるといいですね^^
まずはゆっくりしてください^^w

2009/02/23(月) 23:26:06 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
お帰りなさい
二週間あっという間だと思います。ゆっくり休んでくださいませ。
2009/02/23(月) 23:27:36 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
ツアーお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また頑張ってください!
次回の風うた、楽しみにしてます
2009/02/23(月) 23:37:58 | URL | 春陽。 #vdXS97RM [ 編集 ]
お帰りなさい~☆
お疲れ様でした♪
風うた放送、楽しみにしていますよ~(^-^)
2009/02/24(火) 00:56:13 | URL | りんご #JalddpaA [ 編集 ]
お帰りなさい!!
まことさん、お帰りなさい!!!
無事のお帰り、何よりです☆☆☆
たっくさんの素晴らしい思い出と
共に、帰国されたのでしょうね。
これから、まことさんの音楽に
どのように織り込まれていくのか、
とっても楽しみです♪

まずは、ゆっくりと身体を休めて
お疲れを十分にとって下さい!
お疲れ様でした!!!
2009/02/24(火) 06:18:50 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
おかえり~~~~
無事に帰ってきたんだね。
よかった~~~~
お疲れ様でした!!
感動してるまこっちゃんが、目に浮かびそうです♪
私達に熱く語って~~~~
風うたがとっても楽しみです♪♪
2009/02/24(火) 06:22:45 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー。無事ご帰国、何よりです。様々な出会いや感動があった事と思います。まずはゆっくり休んでくださいませ。それとエアメール、ありがとうございました!一瞬誰からと思いびっくりしました(笑)
2009/02/24(火) 19:40:11 | URL | 北沢 #- [ 編集 ]
お帰りなさいまし
2週間お疲れ様でした素晴らしいツア-だったようで…風うたでの報告が楽しみですエアメ-ルありがとうございましたとても嬉しかったです
2009/02/24(火) 22:13:45 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
楽しかったですっ!!!(≧▽≦)/
まこっちゃんがカナダツアー中~は、わたしゃも毎日ガイドブック&まこっちゃんのブログ見ながらいっぱい楽しんでいましたぁ~っ\(*^∇^*)/まこっちゃんが帰って来て本当~~に嬉しいのに、何故か寂しい気持ちもアリで…2週間のうちに、それだけわたしゃもカナダという国が大好きになっていました(o^-^o)/まこっちゃんの音楽をいっぱい好きになってくれて楽しんでくれた人達のいる素敵な国カナダまこっちゃんの第2のふるさとに今度は私達も行けたらい~なぁ~って思っていますまこっちゃん今度のカナダツアーは連れてってちょ~~~~本当にお疲れさまでしたぁ
2009/02/25(水) 00:47:47 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
Thank you!!!
わたしのにほんごがよくないです。
( かんじをかきません u_u )
So. . . I'll have to type in english. すみません。
I was at your concert in Lethbridge Alberta. I just want to say I think you're so talented! I've never heard such a beautiful voice in person before and it was so nice to hear you sing. And you play piano so wonderfully! I almost couldn't believe it.
One of my favorite parts during your concert was when you sang 上を向いて歩こう. My friend and I knew the words and sang along (Quietly of course ^-^ ). We had so much fun and it was so nice to hear you and meet you afterwards. I really hope you come back to Lethbridge soon.
Please continue to make beautiful music! ありがとうございました!!!!!
2009/03/08(日) 11:06:03 | URL | ヘイリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
