桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
What Canadian mostly like to eat?
SANY0005.jpg
昨日"Tim Hortons"というカフェに行ってきました。
カナダ人が最も好むカフェだと教えて頂きました。

チリコンボを食べたけど、No Doubt!(疑う余地もなく!)美味しかった~!!!

手前にあるドーナッツはメイプルシロップがたっぷりとかかっており、僕には甘さが強烈でした。^^;

でもとっても美味しいランチでした。


今日は午前中Victory Churchでライブさせて頂きました。
もちろん、カナダで礼拝に行くのも初めてだったので、とてもエキサイティングなステージでした。本当にコンサートホールのような場所で、子供たちも大人たちの演奏に参加して歌ったり踊ったり、今まで教会というと静かなイメージがありましたが全然違いました。みんなノリにノッて全身で神様を崇拝する姿がとても印象的でした。

そして、僕のステージ。2曲ほど歌ったのですが、一つはFirst Loveを日本語&英語で、もう一つはNewsBoysというバンドの曲を歌いました。

終わった瞬間、、、驚き、、、

会場の皆さんのスタンディングオベーション!!!
church1.jpg

ほんとに貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございます。
God Bless You All!!!
コメント
コメント
わぉ!!すごぉ~い!!!
スタンディングオベーション!!
素晴らしいじゃないですか!!!
食事も空気も人も、まことさんに
とってカナダは、とても合っている
んですね♪チリコンボ食べたぁい!!
メープルドーナッツも大好き♪

本当に、第二の故郷なんですね~
世界の「桜田まこと」になる日も
すぐそこですよ☆☆☆
横手のクリスマスライブで
おっしゃった、「グラミー賞」も
夢じゃない!!
元気をたくさん、いただきました。
ありがとうございます☆☆☆
2009/02/16(月) 17:59:11 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
ツアーお疲れ様です。
スタオベが起きたんですか?!凄いじゃないですか!まこっちゃん
先日の新聞掲載&TVインタビューに続いての快挙ですね。
ぜひともそのときの模様が見てみたいです。(RABで特集されないかなぁ…)

さっき、FMジャイゴウェーブで『I miss you』流れましたよ!(o~-')b
ウルウルしながら聞いちゃいました。(;_;)
さらにさらに、Mac Tac Specialの『Imagine』までかけてくださいました!
次回はぜひ、ジャイゴウェーブさんで生ライブを!
2009/02/16(月) 21:41:04 | URL | 春陽。 #vdXS97RM [ 編集 ]
スタンディングオベーション!!
なんてステキなの!!
やはり、カナダの人たちは感情表現が上手ですね!
私達は気持ちはいっぱいあるけどなかなかうまく表現ができません。
もっと素直にできたらなぁ…
2009/02/16(月) 21:48:19 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
すばらしいですね
スタンディングオベーション じーんときました 自分事のように嬉し泣きしてます。世界に羽ばたく第一歩を踏み出したまことさん素敵ですね。グラミー賞も夢ではなく、現実になる日も近いのでは。これからもっと応援していきますよ~。
2009/02/16(月) 21:54:08 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
まさにタイトル通り
Tim Hortonsは、カナダで一番有名な、スタバやマクドナルドよりも売り上げが高いファストフードチェーンだと、ウィキペディアに載ってました。実際にカナダ出身の方にもお話を聞いてみたいです。
2009/02/16(月) 22:05:18 | URL | Ami #- [ 編集 ]
感極まりぃ~~~~っ!!\(>_<)/~[i:63726][i:63726][i:63726]♪♪♪
わたしゃドーナッツでいいです~っ…まこっちゃん!まこっちゃんの歌はやっぱり愛がいっぱい想いがいっぱい…カナダの人達にも気持ちが伝わってまこっちゃんの素敵な歌にスタンディングオーベーションだねっまこっちゃんの偉大さをますます感じてます…
2009/02/16(月) 23:01:28 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
Hungryだ
写真を見てたら、物凄くおいしそうだったので、よけいお腹すいてきました。教会でライヴをやったということですが、いいですね。見ていた人も癒されたのではないでしょうか?
2009/02/17(火) 10:17:41 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
感動~~♪
まこっちゃんの歌声にしびれた証拠ですよ♪
おめでとう~~~!!

カナダでの一期一会のライブ、これからも応援してますよ~~

2009/02/17(火) 15:50:03 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
おおおおおおお
すご~~い
まことさん。

いいな~~~~


     生歌聴きたいな~~

大変なスケジュールだと思いますが、お体に気つけて下さい~~

2009/02/17(火) 20:12:57 | URL | 数珠丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
