桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
Here In Canada!!!
写真 4

カナダに来て2日目の夜です。
昨日はバンクーバーのホストファミリー宅に滞在して、今日はFloat Planeで懐かしのふるさとビクトリアに飛んできました。

20年の歳月を経て帰ってきたビクトリアのホストファミリーは、久々の再会に感激!もちろん僕も感動の嵐!!!
でも皆さんお互い変わってなくてまるで昨日の出来事の様にたくさんの思い出話で花を咲かせています。

今夜はビクトリアに滞在して部屋からこのブログを書いています。
地図とハンディカメラ片手にあちこち一人旅しています。

僕は元気でやってますので、心配しなくて大丈夫だよ~~

またどこかでレポートしますね!
コメント
コメント
ついに!
カナダですかー。ホストファミリーとの再会は本当に嬉しそうですね!一人旅も楽しそうで・・・
まぁ、それより何より、ライブですよね!カナダの広さに負けないくらいのものになることを隣の国、アメリカから願ってますよっ。
I hope your concert will be great show that audiences have never seen before!
2009/02/12(木) 13:53:51 | URL | Kodai #- [ 編集 ]
近くにいる感じですねぇ~
カナダの気候はどうなんですかね?

どんどん、レポートよろしくねぇ~

2009/02/12(木) 14:05:29 | URL | ぺ・サトコ #- [ 編集 ]
感激~
お元気そうでなによりです~
レポ待ってま~す
2009/02/12(木) 17:08:24 | URL | りんご #JalddpaA [ 編集 ]
待ってました♪
地図を手にあちこち散策しているんですね。
元気そうで安心しました~~

懐かしい人達との再会は、青森にいた時からワクワクしていたでしょうね♪

思う存分楽しんでください~~!!
2009/02/12(木) 19:46:41 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
よかったです
元気で何よりです。ツアー楽しんできてくださいませ。
2009/02/12(木) 20:26:14 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
楽しそうですね
すごく楽しんでいる様子が伝わっております。レポお願いしますm(._.)m
2009/02/12(木) 20:30:07 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ネットってこういう時便利ですな。
お元気そうで何よりです!

ビクトリアにいらしたということは“カナダでの母校”にも行かれるんでしょうね。

最初のライブまで懐かしの風景を楽しんでくださいませ(^ω^)ノシ
2009/02/12(木) 21:14:45 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
元気そう♪
今頃は朝かな?元気そうで良かった~♪今日の夜はバンクーバーでのライブかしら。楽しんで下さいね!
2009/02/12(木) 21:51:16 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
世界の車窓から~(≧▽≦)/~★彡
『今日は~バンクーバー島の南端に位置するビクトリアへ~…』…わたしゃ本見ながら完全に「世界の車窓から」してます~~っ\(^^)/カナダってホント…芸術いっぱい神秘的なトコいっぱいなんですね…
まこっちゃん(≧▽≦)/20年ぶりの思い出の場所は、ドキドキもワクワクもきっと超~~~~倍増~~でしょう~っ
また沢山ステキな思い出話私達に教えてくださいねっ♪♪♪♪
そいえば~トロント中心部に『フォー・シーズンズ』という名前のホテル見つけましたよぉ~~っ\(≧▽≦)/
泊まりたい…
2009/02/12(木) 22:37:23 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
そろそろ10時かな?
カナダいいな~
昔はカナダでスキーするのにあこがれてました^^
カナダのおいしいものをちゃんと食べて元気に頑張ってくださいね~w
2009/02/12(木) 23:53:36 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
お疲れ様です
お疲れ様です。
こちらはきょうは曇り空で、夜からは大雨になる予報が。
そちらはいかがですか?

ツアー最初のライブまであと一時間弱ですね。頑張ってください!…というより、楽しんでください。のほうがいいかな?
レポ楽しみにしてます!

こちらもきょうは、応援の意を込めて、まこっちゃんの曲をリクエストしまくります。
2009/02/13(金) 09:12:46 | URL | ちはや #vdXS97RM [ 編集 ]
良い顔してますね~!!
まことさん、待ってましたよ♪とっても良い表情されていて
カナダの旅が素敵なものである事を、物語っていますね!
ホストファミリーの皆さんに囲まれて、学生時代のまことさんに
戻ったのではないですか?お顔が若返ったみたい☆☆☆
また、レポしてくださいね~待ってます!!

初まこちゃんへ>ここでレスするのも何ですが(汗)
フォーシーズンズホテル!!私の新婚旅行の滞在先でした。
私たちは、バリでしたが。世界中にある、素敵なホテルですよ。
ちなみに、東京にも出来ましたよ~☆
2009/02/14(土) 00:02:39 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
めぐちんさん>マ~~ジ~~で~~~~っ(≧▽≦)/!!??そいえば本にも「すべてにおいて最高レベルを誇る」って書いてる~~っ
めぐちんさんすでにまこっちゃんと繋がりアリだったんだね(*^∇^*)/~★彡『フォ~シ~ズンズ
わたしゃもいつか泊まりたい
2009/02/14(土) 08:26:51 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
