桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
遂に買っちゃった(^^)iPodTouch
20090107124245
今年の初売りならぬ初買いは、満を持してアップルストアでポチっと!

パーソナライズ加工のiPodTouchです(^-^)

おっとiPhoneじゃないぞ~(笑)

私のバンドメンバー2人はすでにiPhoneユーザーなのだが、やはりキャリアの壁は越えられず(>_<)…

でもうちの事務所は全面Wi-Fi環境だしとりあえず充分かなという判断。

昨日到着したんだけど使いやすくて最高に楽しいです(^-^)

無料アプリもいろいろ入れ放題でちょこちょこ遊んでますよ~~♪
コメント
コメント
Congratulations!
ついに買いましたね、iPod Touch。絶対に楽しめると思いますよ。なんせ、第2世代のiPod Touchなんですから・・・。自分のは第1世代のTouchなので、羨ましい限りです 泣
2009/01/07(水) 14:47:20 | URL | Kodai #- [ 編集 ]
なんかわからないけど
凄そうだなと・・・。勉強しておきます。自身も今年は、PCや音響関連を少しずつ新調して、時代に取り残されないようにしたいです。
2009/01/07(水) 15:02:40 | URL | Ami #- [ 編集 ]
ほぇ~

iPod欲しいけど諦めた私iPodTouchも見た事あるーマック購入したんですね
すごーいし、うらやましいでーす
がんばろっ
2009/01/07(水) 23:28:49 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ほほう
 いいですね。さすが「今」という感じがします。まこっちゃんらしい買い物ですな。
2009/01/14(水) 10:04:23 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
