桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
2009年もいよいよスタート!
20090104114718
あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします♪

風うたも新年会気分でいよいよ今年もスタートしました~♪

A7松井さん、たまりん、ボンちゃん、ヒロシさんを迎えてのゴージャス生演奏放送でお届けしましたよ!!

♪Every breath you take…♪

今年もリスナーの皆様の吐息が聞こえてくるほど身近な放送を目指しますのでどうぞ宜しくお願いします♪
コメント
コメント
あけましておめでとうございます
風うた 賑やかでしたね
リスナーさんのリクエストを生演奏よかったです。
「HAPPY BIRTHDAY」
ボンちゃんボーカルの曲
は、まことさんのライヴ会場で聞きましてキュンとしたんです!生歌よかったです
今年の年賀状は、高校や短大の同級生からの年賀状に子供の写真が多いんですよね⇒この曲の歌詞がピッタシなのではないかと思います。
2009/01/04(日) 18:58:17 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
A HAPPY NEW YEAR
 新年早々の放送本当に盛り上がりましたな。新年会状態でしたね。楽しい放送を期待します!!
 本年もよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 11:18:00 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
今年もまこサマァ~~っっ!!(≧▽≦)/♪♪♪♪
昨年は、まこっちゃんライヴにも、ポンチョスイベントにも結構~行くコトが出来て本当~~にシアワセな一年でしたぁ…楽しい時にも辛い時にも常にまこっちゃんの音楽があり、楽しい時には楽しさ倍増~で辛い時には、まこっちゃんの音楽で癒されていました…いっぱいい~~~~っぱいまこっちゃんに感謝です…まこっちゃんありがとう今年もライヴにポンチョスイベントガンバッてくださいねわたしゃも追いかけまぁ~~す12月28日の大忘年会では、初めてボンちゃんさんに逢うコトが出来てステキな歌も聴くコトが出来てただ…CD買うの忘れて帰ってしまったのと前にまこっちゃんのブログで通りゃんせ…じゃなくて変身写メ見せてもらうの忘れてましたぁ~ボンちゃんさ~ん今度見せてくださ~い
2009/01/06(火) 00:07:05 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
