桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
今年最後の歌い納め
20081228163151
いよいよ今年最後のライブが十和田はーぽでスタートします♪

今夜のメンツです!!

ライブの後はここで大忘年会です。。

今年もいろいろなところで歌わせていただきまして、改めて感謝しております。ありがとうございました♪

さぁ本番だぁ~♪
コメント
コメント
おめでとうございます☆
今年の歌い納め、おめでとうございます!!今年の九月まで、まことさんを知らなかったなんて思えないほど、今のわたしの生活には「桜田まこと」がしっかりと入り込んでおります☆まことさんのお陰で、今年の下半期はとても充実した素晴らしい月日でした♪ありがとうございました☆☆☆来年は、まことさんが「勘弁して~」と言うぐらい(爆)秋田・横手に来ていただきますので、覚悟していてくださいね(笑)
今夜は素晴らしい年忘れライブになる事を、お祈りしております☆☆☆
2008/12/28(日) 17:11:15 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
来年また♪
楽しみにしていた大忘年会に行けず残念です^^;
さぞや楽しい忘年会が・・・(泣)
今年のご活躍には頭が下がります。
来年も更なるご活躍、期待してます^^
うたで青森に元気が出ますように^^
2008/12/28(日) 22:39:30 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
私も~
昨夜、ファンにとって今年最後のライブになりましたが、とてもステキなライヴでした。うっとり聞いたりノリノリになったりと楽しかったです。
音楽は癒されますね

めぐちんさんの気持ちわかります 私は、昨年から追いかけ始めまして今年は、1月からおっかけ、八戸、十和田、三沢、野辺地、青森、田子、盛岡、横手へとグルメも入れて追っかけマップができそうな感じですよ。
2008/12/29(月) 09:54:53 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
