桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
横手十文字ライブツアー
20081221104826
釣り吉三平の作者・矢口孝雄さんの古里が近い十文字町で昨日からライブツアー中です!

2日間多くの方にお越し頂いておりますよ~♪

これから2日目のライブ始まります♪

その前にFMゆーとぴあ生出演してきます
コメント
コメント
とっても楽しかったです☆
上のコは
帰りの車中で
夢をお仕事にしてるってすごい!
って絶賛していました☆
ありがとうです♪
恥ずかしがり屋で無愛想チックですみません・・・
下のコが逆に
やたらちょっかいだして
ご迷惑おかけしました!!
子供達もマックファンになりました♪(*´ω`*)モキュ~♪
2008/12/21(日) 19:17:17 | URL | ちょこみみ☆ #fBweyL1. [ 編集 ]
ありがとうございました!!
まことさん、タマりん☆
感動の横手クリスマスライブを
ありがとうございました!!
本当に、本当に、お疲れ様でした~
まだまだ、わたしの中では過去のものに思えず、
二日間の事を思い出しながら、
じっくりと余韻にひたっております。
ありがとうございました!!
ちょこみみさんへ>先日は、ありがとうございました!!
今度は、「東方神姫」(あれ?字が違うのかな)
を練習してもらいましょうね(爆)
2008/12/24(水) 06:04:19 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
