桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
んがのけやぐ♪(~▽~@)♪♪♪
20081215142630
先週の八戸第三中学校からはじまったソロライブツアーも怒涛の一週間で各地たくさんの方々にお世話になりました。

取りあえず昨日の盛岡で一段落でまた週末からクリスマスライブツアーが始まりますが、アヤノズバーでのライブは駆けつけてくれたゲスト陣が最高でした!

左からBAD ASSひろしさんにボンちゃん、そして前日北上でも演奏してくれたサックス奏者エリカです♪

HappyChiristmasや将に「君の友達」(んがのけやぐ)もセッションしました♪

それはもう極上のライブセッションで盛り上がりました。

初めて来て頂いたお客様達にもとても気に入ってもらえたようで嬉しかったです(^o^)/

ちなみにエリカは奥州FMの看板DJもつとめ、日曜生放送にお邪魔してきましたが、顔に似合わずバリバリの南部弁を使いこなすキャラクターで、サテライトスタジオに集まるファン層もかなり広い年代に支持されてたくさん集まっていました!

今後の展開も楽しみな感じですよ~♪
お楽しみに
コメント
コメント
行ったよ
スペシャルライヴに足を運べたなんて感激です
大学時代のまことさんに会えたような気がしました、音楽活動としてし始めた頃の。
指が動く動く
キーボードを演奏している指にくぎづけになっていた私でした

エリカさんは、とても綺麗でサックスの音色サイコーでした トークは南部弁でギャップが楽しめるかと思います
ボンちゃんひろしさんも素敵でしたよ

音楽仲間っていいですね
2008/12/15(月) 21:41:58 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
追いかけたかったよぉ~っ\(>_<)/
まこっちゃんツアーお疲れさまでしたぁ~
ツアーでは沢山の出会いがあり聴きに来る人達も音楽をお届けする人達も、皆が幸せな気持ちになっているのが、まこっちゃんのコメントやみんなのコメントからいつも伝わってくるです~
ホント音楽ってイイですねまこっちゃんってイイですねっ今回のライヴは行けなかったけど…23日は娘と一緒に大好きなまこっちゃんディナーショー幸せな時間を過ごしに行きまーすまこサマ~~っ
2008/12/16(火) 00:51:32 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
