桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
街はもうすぐクリスマス…
20081214081037
昨夜は北上市アメリカンワールドにあるレストラン・バンビーノでライブでした♪

岩手県南は久しぶりにお邪魔しましたが、素敵な出会いがたくさん!♪

まず吉田店長はひまわり♪が好きでお店でも4SEASONSをヘビロテ♪
なんとトリポンみかちゃんと同級生だそうで…後で本人に聞いてみよう。

それからタマチャールズさんと一緒に動いてたサックス奏者エリカ♪
リハなし打合せなしのガチンコセッションにお客様のみならず僕らも驚愕の意気投合!

最後にCAROというピアノバーで出会ったピアノレディAya♪彼女の心地よい弾き語りにヒートアップ!

多分、心の中のサンタクロースはクリスマスまでに素敵な出会いをたくさん与えてくれる事でしょう。

昨夜も忘れられないライブでした。ありがとうございました!

さて今夜は盛岡アヤノズバーでライブです♪

どんな素敵な出会いがあるかな~?
コメント
コメント
ツリー綺麗ですネェ♪♪
ガチンコセッションとか
すっごい楽しそう☆
1回、1回が貴重で
二度とない楽しいライヴですもんね!!
今日もたのしみですね☆
2008/12/14(日) 11:32:56 | URL | ちょこみみ☆ #gHXoEvow [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
