桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
南郷サマージャズフェスに出演決定!
mts_nangou.jpg

嬉しい!の一言につきます!
念願の南郷ジャズフェスに我がマックタックスペシャルが出演です!
今年で結成10年を迎えた僕らに最大のプレゼントでした。
楽しそうだけど緊張するなあ…いつものペースでいつものライブで楽しんでいこう!お客様と一体となれるライブにしたいですね。

※写真は2002年のJAZZの館南郷でのライブです。

南郷サマージャズフェスティバル2005に関する詳細はこちら
http://www10.ocn.ne.jp/~letgo/sjf/2005/2005_00b.html
(JAZZの館南郷FAN CLUBホームページより)
コメント
コメント
応援しています♪
今朝は手が離せず、申し訳ございませんでした。<(_ _)>
しっかり、ウィンドウに貼らせて頂きましたので…(*^^)

最近、スイングガールズやRayの影響をまともに受け、にわかjazzファンになり、お客様から昔のレアなjazzのLIVEのテープなどをお借りしてMDに落として聴いたりしています。
しかし、残念ながら仕事で行けませんが、jazzファンのお客様にも声をかけて見ますね~♪
やっぱ、jazz調のBeatlesになるのでしょうか…?!
聴きたかったです~・・・(涙)
2005/06/08(水) 17:03:08 | URL | non #- [ 編集 ]
頑張ります!
>nonちゃん
チラシ貼って頂いてありがとうございます。
そうですか、最近JAZZも聞くんですねぇ~
うちの親父がモダンジャズ大好きで私もよく小さい頃から聞かされてました。だからジャズにはすんなり入れましたけど、
まさか、ジャズフェスにマックタックが出演できるとは思ってませんでしたので、びっくりでした。
何回かこのコンサートを見に行ってたのでステージも会場も一体となって楽しんだ思い出が、今度はステージの上で体感できるということがとっても嬉しくて、言葉にならないくらい…楽しみです!

nonちゃんはお仕事で当日来られない様ですが、ぜひお客様にお知らせください。

でもほんとはnonちゃんにも楽しんで欲しいけどなぁ~
2005/06/08(水) 18:41:16 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
