桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
久々のスクールライブ
20081208171900
BM君とのツアーも盛大に終わり、そのままのテンションで八戸入りしました!

八戸市立第三中学校でトーク&ライブをやってきましたよ。

一年生のみんなもとてもしっかり聞いてくれて、嬉しかったです!!

最後は一緒に来てくれたBMも交えてライブして楽しみましたo(^o^)o

講演会するとみんなに話しているようで、意外と自分に激を飛ばしている感じになりますよね。不思議です。

さぁ今年もあとわずか…
ソロライブツアーに向けて頑張るぞぉ\(^O^)/
コメント
コメント
本当今年もわずかですね~
でも今年はマックさんの
音楽に出会えたので
ハッピーな年でした♪♪

>意外と自分に激を飛ばしている感じ
そういう風に感じる事が出来るって
すばらしいですねぇ☆
2008/12/08(月) 18:49:26 | URL | ちょこみみ☆ #z7XDr28E [ 編集 ]
いいなぁ~!中学生に
なりたかった(爆)♪
まことさんの音楽やお話を
中学生の時に聴けるなんて
幸せですよね☆☆☆
やっぱり、セーラー服着ていけば
よかった!!!
2008/12/08(月) 19:09:47 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
いいなあ
まことさんの音楽に触れる中学生ってうらやましいなあ トークを真剣に聞いてくれたらうれしいなあ
まことさんの音楽に癒されまくりです
2008/12/08(月) 20:50:46 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
うらやましい
うらやましい。本当に。芸術教室という感じがします。まこっちゃんの講演会聞いてみたいです。
2008/12/09(火) 08:55:59 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
1年
あっというまですね。多分、ポンチョスライブで、見納めです。
2008/12/09(火) 12:26:15 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
