桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
風うたomajiro.mac出演
先週の八戸ライブにお越し頂いた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

ライブの度にまとまっていくサウンドとソウル…まさにバンドの醍醐味を感じる一時を皆さんとご一緒出来たことに深く感謝しております!

今日の番組でもライブのままのテンションを感じた方も多いのではないでしょうか?

今回はジローさんにたっぷり語って欲しかったので、お葉書もあまり紹介できませんでしたが、この場を借りてたくさんのメッセージありがとうございました。

ルーツを知り己を知る、そこから全てが始まるんですね♪益々これからも活動に目が離せませんよ
コメント
コメント
楽しかったです
ライヴまことさんのテンション始めから高くて新たな一面を見ましたよ楽しかったです。
ラジオもライヴさながらで楽しく聞きました 大間さんに質問聞いてくださりましてまことにありがとうございましたm(._.)m
2008/11/23(日) 14:00:11 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ふかいですねぇ
「ルーツを知り己を知る」
そこから全てが始まるって
なんか深いです☆

2008/11/23(日) 15:07:14 | URL | ちょこみみ☆ #0LX1UzOA [ 編集 ]
大興奮^^
いいもんですね~^^
なにより、八戸に居ながら、A7さんへ初めて入りましたから^^;
いい雰囲気でびっくりしました^^
そのいい雰囲気のライブハウスでの初ライブがomajiro.mac+α!!
興奮しまくりです^^
これからは、よくちょくA7さんに行こうと思ってます。夕方のひと時を楽しみに^^
風うたでの即興ライブもよかったです^^思い出しますw
最後はホントに気持ちのいい汗かきました^^ありがとう♪
2008/11/23(日) 17:49:51 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
い~~っぱい楽しみましたぁ~~っ(≧▽≦)/
ライヴ最高~~でしたぁ~~っライヴの中で大間さんがオフコース時代に感じた思いなど…本当の気持ちが聞く事が出来て、貴重なライヴだったと思います。これからもず~~~~っとまこっちゃん大間さん応援していきます~~っずっとついて行きます~来週の風うたも楽しみにしてまぁ~す
2008/11/23(日) 18:34:01 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
電波♪
東京に届かないかなあ(T^T)
2008/11/24(月) 06:08:30 | URL | たのべえ #41Gd1xPo [ 編集 ]
まだまだ興奮してます・・・
コメントが遅れてしまい、本当に申し訳ございません。

ライブ後も色んな方からメールが来たり、また色んな所で感想を書き込んだりして、感動やら興奮が色んな所に飛び散って、思うようにまとまらないまま今日まで来てしまいました。

確かに、あの日の桜田さんのテンションは高かった!!ライブ前に風うたの収録をしたというのもそうですが、メンバー同士の絆の深さを演奏ごとに感じましたね。吉田さんは初めてでしたが、どこか良い人間味があって惹かれました(笑)。

八戸・A7に足を運んだのも初めてで、八戸の音楽の発信源だったり、週末の繁華街の雰囲気を肌で感じることができました。あのままずっといたかった・・・・

「ルーツミュージック」、ライブ・風うた共に今回の大きなキーワードだったと思います。洋楽ナンバーにオフコースの曲(特にこれかなぁ)、オリジナル曲と、桜田さんのルーツを感じることができましたし、音楽の存在の大きさをも感じました。

続きは風うた宛のメッセージにて!

2008/11/25(火) 23:00:16 | URL | Ami #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
