桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
君と歌ううた
20081122161249
昨日は八戸初開催だったomajiro.macライブにご来場頂いた皆様に心から御礼申し上げます♪

ありがとうございました。

メンバーと八戸の夜を過ごし、今日はお昼過ぎ三春屋さん前でイベントに顔を出してきました。

「RABラジオチャリティーミュージックソン2008」のキャンペーンで南部町出身アーティスト・坂本サトルさんと会って来ました!

2年前のラジソンでご一緒してから何度かやり取りしてましたが、今日久しぶりに会って元気に頑張っていましたよ~!

今年もラジソンを応援しますので、共に頑張りましょう!

僕もCD買って募金してきました。

「君と歌ううた」いい曲だねぇ♪
コメント
コメント
私も昨日
 一足早く買いました(昨日予約しようと思ったんだけど、CD入荷していたので)。歌詞を見ながら歌いましたが、途中から感動してしまって涙が出てきました。いい曲ですよね。元気がでます。

2008/11/22(土) 16:18:07 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
「君と歌ううた」聴いてみます☆
お二人のコラボもいつか聴いてみたいですねぇ♪
2008/11/22(土) 18:09:51 | URL | ちょこみみ☆ #SUqGVyvY [ 編集 ]
(ノ∀`)アチャー
じつは俺もCD2枚買ってまことさんに渡そうかと思い酒店さんにあずけておいたんですが…ダブりましたね(^_^;)




…ま、酒店さんのBGM用に使ってもらえばいいか(笑)
2008/11/22(土) 19:38:36 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
コラボ期待します
地元アーティスト同士のコラボ見たいですよ

坂本サトルさんの歌声とまことさんの歌声素敵でしょうね 聞いてみたいですね
2008/11/22(土) 20:07:03 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ラジソン応援いきま~す♪
坂本さんは、ジガーズサン時代から応援してました^^
このうたも、すっかり自分のものになってきましたね~。坂本サトルのメッセージが伝わり、ラジソンでは多くの募金が集まるといいな~!
昨日のライブみたいに、歌で一つになれるといいですね♪
2008/11/23(日) 01:33:01 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
