桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
せんべいイタリアン?!
20081113204617
やっと八戸かだるカフェでゆっくり食事してきました(^^)v

アルデンテの食感を味わいたくて、せんべいジェノベーゼ注文してきました!

でてきてビックリ!この感じ!いかがでしょうか?

食べてみるとこれまたベストマッチングぅ~(^-^)

新しい発見ですよ~

しかもこの店にはポンチョスCDはもちろんグッズも売ってるし、入口にはポンチョス等身大パネルがありますので、記念写真も撮れます♪

グレートマ汁゛ガーZが目印ですよ~

あなたもかだるカフェへレッツゴーo(^o^)o
コメント
コメント
う~ん!美味しそう!!
どんな感じなんだろう???
食べてみたいです♪

2008/11/13(木) 22:01:37 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
興味あり!!
「せんべいジェノベーゼ」って
せんべい汁に使ってるせんべいの
お料理ですか?

一度味わってみたいですね(*^_^*)
2008/11/13(木) 22:59:45 | URL | ぺ・サトコ #- [ 編集 ]
次は何にしよっかな~
私はこの前、せんべいラザニアを食べてきました。あのアルデンテ感が、イタリアンの味とうまくマッチするんですよね。来週また立ち寄れるかな?
2008/11/13(木) 23:46:11 | URL | Ami #- [ 編集 ]
やっとゆっくりできましたか^^
私もまだ食べてないメニューです^^
おいしかったでしょ~^^
デザートに「もっちアイス」おすすめですよ^^w
今度、虎鯖棒すしの予約いきますw
2008/11/14(金) 00:06:24 | URL | そのへんの佐藤 #CtgNMZqM [ 編集 ]
かだる かだる
お店は白を貴重とした壁の色と店内洋楽がかかってます。オシャレですよ。
(^O^)/

せんべいジェノベーゼは、まだ食べてませんね。新しいメニューも増えてますねデザートも食べたいのもあるし 八戸せんべい汁の単品で注文できる小もオススメ 量がちょうどいいですよ。
2008/11/14(金) 06:00:22 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
そうそう!
明子さん、私も店内BGMの選び方うまいなと思ってました。今はその時に流れてたTLCを聴いています。
2008/11/14(金) 12:48:39 | URL | Ami #- [ 編集 ]
オイシソーネ!(笑)
せんべいとイタリアンって本当に合うんですよね(^ω^)


先日初めて訪ねたときは「わんつかパフェ」しかいただきませんでしたが近いうちにまた訪れてガッツリ食べてみたいですね(≧∀≦)
2008/11/14(金) 13:43:49 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
1ヶ月くらい前
かだるカフェに行きましたよ。白を基調にした、オシャレな店内でした☆ソファーでゆっくりB-1せんべい汁ともっちアイスをいただきました(^O^)メニュー表もせんべいに見立ててあり可愛かったですよ☆
2008/11/14(金) 20:14:27 | URL | ガキ大将 #- [ 編集 ]
おいしそう~☆
先週せんべい汁を食べて来ました(^^)v
今度はせんべいジエノベーゼ食べに行きたいでーす♪
2008/11/14(金) 20:46:07 | URL | りんご #JalddpaA [ 編集 ]
出遅れちったぁ~~(>_<)
八戸在住~のわたしゃとしたことが…(T_T)みんなに追い越されちゃいましたカニ…(^^;)自分でもまだ行ってないコトにビックリ状態です~~( ̄▽ ̄)
「まこっちゃん食べたのと同じのくださぁ~~いっ!(≧▽≦)/」っって今度行ってきまぁ~す
2008/11/14(金) 21:28:01 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
八戸に行くときは
 絶対食べたいですな~。シンプルでいいですよね。八戸の路線バスの取材のときに行きたいと思っています。以上、ブログ「バスマニア日記」がいまいちのバスマニアでした。
2008/11/15(土) 01:23:41 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
ですよね
Amiちゃんへ 洋楽マッチングーですよね 居心地がいいんです
2008/11/15(土) 06:55:08 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
