桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
「あいたくて…」
20081107155815
僕の同名曲からインスパイアされて描いた絵だそうです。嬉しいですね(^-^)

五戸町在住のアーティスト・はるひさんの作品展を五戸図書館エントランスホールで開催中にお邪魔してきました。

ほのぼのとした作品が数多く展示されています。
また今回はパッチワークの方とのコラボや写真展などもあり、楽しませていただきました。

写真には4SEASONSの秋のジャケットにも使わせて頂いた作品もありました!

今月9日まで開催していますので興味のあるかたは是非足をお運びください(^-^)
コメント
コメント
逢いたくては!
切なくてきゅんとくる歌で
好きです♪♪
絵は可愛いですねぇ☆
ハッピーエンドなかんじがして
いいですね(*´ω`*)
2008/11/07(金) 17:53:17 | URL | ちょこみみ☆ #GHatA61. [ 編集 ]
逢いたくて
切なさ胸キュンです。
私も好きな曲ですよ。

絵は、ほのぼのとして癒されますね

芸術の秋ですね
2008/11/07(金) 18:51:18 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
逢う~~~~っ(≧▽≦)/
逢いたい思いと願いがスゴく伝わってくるあったかくて優しい絵ですね(o^-^o)
夢の中で逢いたい人に逢えたらきっとこんな感じなのかもしれないですね★彡★彡
はるひさんの絵とまこっちゃんの素敵な音楽♪♪♪…とても心地良さそう…★彡
2008/11/07(金) 21:31:18 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
逢いたいよぉ~ん!!
とっても素敵な、あったかい絵ですね~☆まことさんの軽やかな歌声が
聞こえてきそうです♪
見に行きたいなぁ~!!

今月は、一度もまことさんにお会いできない「泣き泣き月間」なので
私にとって「逢いたくて」は、切ない曲です(涙・・・)

でも、この素敵な絵で癒されました!!今日も一日、頑張ります!!
まことさんと、皆さんににとって、素敵な一日でありますように~♪
2008/11/08(土) 07:21:35 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
