桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
久留米の裏B級ご当地グルメpart3
20081103100453
準優勝の祝勝会は久留米の夜最後の屋台!「うなぎのあやこ」でした♪

日本で唯一の屋台のうなぎ屋で有名なこのお店、50年の歴史があるそうです。

うなぎも宮崎産の最高級、まさにうまかぁ~って感じでした(^-^)

あやこさんこう見えてもなんと72才!?!?若いよねぇ~w(゜o゜)w

厨房の一番近くに席を取った事で、お揃いのタオル鉢巻で配膳の手伝い!

息子になって働きました(^^)v

いい出会いでした♪

「かぁちゃん!また久留米に戻ってくるからねぇ~!」
コメント
コメント
若いですね
あやこさん 若い若い

マック店員姿似合ってますねp(^^)q
毎日通ってしまうかも
うな丼お願いします
2008/11/03(月) 14:53:41 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
わ、わか~~い!!
しかもマックさんも
鰻屋サン若旦那素敵ですね♪
2008/11/03(月) 16:48:53 | URL | ちょこみみ☆ #2x/0XQLY [ 編集 ]
まことさん、屋台を堪能してますねぇ~♪九州の人と味はあたたかいでしょ?屋台大好きな私ですが、うなぎの屋台とは初めて聞きました☆☆
素敵な出会いがいっぱいあったようで、良かったですね♪
2008/11/03(月) 20:52:49 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
ものすごく
 お似合いですよ。しかも、あやこさん72歳には見えません。親子みたい!!
2008/11/03(月) 23:24:42 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
