桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
久留米の裏B級ご当地グルメpart2
20081102065411
B1グランプリ2日目です!
昨日の中間結果発表でせんべい汁が2位!という知らせを受けました!

今日も気を抜かず多くの方にアピールして何とか上を目指したいと思いますので、九州の皆さん、一つ宜しくお願いします♪

さて昨夜…いや今日になってたかな?久留米といえば屋台!たけちゃんという屋台で食べたチャンポン、これが美味い!

魚貝類のスープエキスがたっぷりで麺もツルツルの食感、まるで和製ブイヤベーススープスパゲティ的な濃厚な味!

美味くてやみつきになりそうなチャンポンでした。

久留米はまだまだ奥が深いぞぉ
コメント
コメント
( ・∀・)つ〃∩ヘエヘエヘエ
チャンポンというと長崎のイメージが強いですが、このチャンポンも美味しそうですね( ̄¬ ̄)ジュル…

さて、B-1グランプリ2日目!
ポンチョス&汁゛研の熱意が伝わって逆転Vになることを願ってますよ(^ω^)ノシ
2008/11/02(日) 09:53:50 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
食べたーい
結果でたかなあ

一位 がんばれ~

チャンポン 食べたいですね
2008/11/02(日) 15:12:12 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
