桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
25日「天地人+桜田まこと」ライブ@十和田市
ライブイベントのお知らせです。
harowin
(クリックでチラシを大きく表示できます。)


明日は十和田市中心商店街で「ハロウィン2008inとわだストリートフェスタ」が行われます。
今回はストリートパフォーマンスにゲストとして「天地人」をお迎えします。
ハミングバード前の特設会場で所狭しと白熱のライブを繰り広げて頂きます。
当日は私マックこと「桜田まこと」も登場してセッションとなりますので乞うご期待!

その他にもフラメンコやストリートダンス、ハロウィンクラフト、フェイスペイント、そして、メインイベント・ハロウィン仮装コンテストが開催されます。

ご来場の皆様、ぜひ仮装をしてご参加くださいね。豪華景品をゲットしましょう!

-------------------
10月25日(土)16:00~20:00
十和田市中心商店街 
「天地人+桜田まこと」ライブは18:00~
ハミングバード正面特設ステージ(観覧無料)

※20:00から「ハミングバード・閉店ラストライブ」でも天地人+桜田まことで登場します。こちらは一人2,000円飲み物&軽食付き。
ハミングバード 十和田市稲生町14-48 TEL0176-23-2300
--------------------
また当日天地人の新譜CD「Human Being」を販売しますので、この機会にご本人よりサインを頂きつつ、ぜひお求めください。よろしくお願いします。

それでは明日、十和田で皆様のお越しをお待ちしております。

コメント
コメント
じゃんねん(-_-;)
あぁ~~~(+_+)

近くだったら、絶対行ったのに・・・・(-_-;)

2008/10/24(金) 15:36:46 | URL | ぺ・サトコ #- [ 編集 ]
残念ですぅ(>ー<) 
いいな~。天地人との
コラボレーション。
参加できなくて残念です。
頑張ってきてください。
いつか また きっと
2008/10/24(金) 16:28:27 | URL | sachiko #- [ 編集 ]
楽しみです
6時~のライヴも見たいのですが、難しいです
8時~のは行けそうです
楽しみです
2008/10/24(金) 18:12:23 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
うわ~~
いいな~~いきて~~
楽しそう~~~
2008/10/25(土) 21:37:05 | URL | 数珠丸 #- [ 編集 ]
見れました
マックのコラボは見れなかったけど、天地人路上ライヴは見れたから満足しました。貴重な体験、体感でした。
2008/10/27(月) 21:07:44 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
