桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
上田正樹さんと…
20081013191526
十和田のハミングバードがやむなく今月で閉店ということで、応援に駆けつけて頂いたソウルフルで素敵なアーティスト・上田正樹さんのライブが土日に渡ってありました♪

2日間とも仕事だったのですが、なんとか会場へ行き、しっかり楽しんできました。

シンガーとしての心の持ち方、自分のスタイルの確立の為のアドバイス、など多くの事を学ばせて頂きました………深く深く感謝しています。

そして打ち上げでは最高の笑顔での2ショットを頂きました。

これからも素敵な兄貴として慕わせてください!

お会いできて本当に嬉しかったです(^o^)/

上田正樹 OFFICIAL SITE
コメント
コメント
お疲れ様です
土日お仕事お疲れ様でした
土曜日ハミバでのライヴでしたね、渋くてかっこよかったでしょうね。
上田さんとマック~カッコイイですねp(^^)q
先輩の言葉は励みになりますし~聞く事って大事ですよね
2008/10/13(月) 19:39:32 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ライブ行かれたんですね。
ハミングバードのマスターが以前から“実現するといいな…”とおっしゃっていた上田正樹さんのライブでしたからマスターも、もちろんまことさんも素晴らしいひとときを過ごされたことでしょう(^ω^)

ハミングバードが閉店しても上田さんにはまた十和田に来ていただきたいですね(*^_^*)
2008/10/13(月) 19:56:27 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
おお!!そうでしたね♪
上田正樹さんのライブでしたか・・・
あの渋い歌声を思い出します。
心に残るライブだったでしょうね!!

今度風うたで、彼の特集どうですか???
2008/10/13(月) 20:48:33 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
