桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
真っ赤なりんご〓〓〓〓〓
20081012013854
見てください!美味しそうなりんごでしょう!

これ全部バルーンアートなんですよw(゜o゜)w

おらほの田舎スイーツというイベントに参加して歌って来たんですが、主催の方から頂いた素敵なプレゼントでした!

ところが帰り際に小さな男の子が僕の前にツカツカとやってきて「これ欲しいっ~」て言うんです。

正直すごーく欲しかったんですが、その子の押しに負けちゃいましたね…あげてきました。

彼は丁寧にありがとうと深々と頭を下げて帰ろうとしましたが、「待って!持って帰る前に写メ撮らせて!」

笑顔は感謝を込めて記念に一枚パシャリ!

後は快く彼に差し上げました。

みんな幸せであれば、それでいいね(^-^)
コメント
コメント
優しぃ~~♪
まこっちゃんからいただいた美味しそうなりんご、喜んで持って行ったでしょうね。
子供の一途なまなざしには、負けますよ・・・
写真だけだと、本物みたいですよ~~
貴重な一枚の写真ですね!!
2008/10/12(日) 06:03:34 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
優しいですね
昨日は、お疲れ様でした。実際その会場にいた私でも最初は、カゴだけがバルーンだと思った位ですからね。よーく見るとりんごもバルーンでしたね(^O^)
素敵ですよね。バルーンアートを極めて見ようかな。
子供のまなざしには、負けますね。
優しさと笑顔に包まれたまこっちゃんからいただいたものは、大事にしてほしいなって思います
2008/10/12(日) 06:23:30 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ほれてまうやろ~(笑)
↑って言うお笑い分かります(笑)

こういうところも
沢山ある桜田さんの魅力の1つですよねぇ。
私だったら「え~やだやだぁ!」って言ってあげないかも(´・ω・`)
見習わなくては・・・!
2008/10/12(日) 08:45:27 | URL | ちょこみみ #SXSbq8e2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
