桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
ゲリラライブ!?敢行!!!
横手でのライブも冷めやらぬまま、友人のmomoさんと一緒に
昨日来て頂いた皆さんの職場を突然お邪魔してみよう!という
発案でマックとB→Mは翌日朝から同行。

題して「突撃となりの朝ご飯ライブ(笑)!!」

まずは午前中地元で子育て支援センターにつとめている○○さんのいる
「わんぱく館」へお邪魔してゲリラライブ!
最初は皆さんあぜんとしてましたが、僕らの音楽に乗ってきて会場はピークに達します。
IMG_0470.jpg
その日の子供たちのお昼寝はぐっすり眠る子が多かったとか…


そしてその後地元で歯科医院を経営されている○野医院へ突撃!
お昼の休憩時間を利用して医院の待合室で突撃ライブ!
これには看護婦さんたちもびっくり~でしたね。
IMG_0475.jpg

しかし一度ライブが始まると、心地よい空間に変わっていく不思議な魔力!

改めて音楽の素晴らしさに感動した一日でした。

横手の皆さん、また必ずお邪魔しますからね、よろしくお願いします~!!
また一緒に楽しみましょう^^

コメント
コメント
いいお話だぁ
某TV番組の影響で「アポなし○○」という言葉が好きな私ですが、突然の訪問ながらも、素敵な空間を演出することができたというのが伝わってきました。

横手もそうですが、個人的には秋田県南地域をじっくり見てみたいなと思っています。
2008/09/26(金) 10:56:18 | URL | Ami #- [ 編集 ]
“ゲリラ”、流行ってますな(違)
BBSの方に子育て支援センターでのライブを見た方から書き込みがあったのですが、見ても「???」だったんですよね…な~るほど、そういうことでしたか( ´∀`)
でもなかなか面白い趣向でいいですね。
いろんなところでゲリラライブをやってみるのもいいかもしれませんね(^_^)b
2008/09/26(金) 17:30:35 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
ゲリラ!!最高でした・・・
本当に、その節はお世話になりました~ゲリラライブのお陰で、お母さん達と、仕事中にもかかわらず(笑)、まことさんのお話で盛り上がれるのでとても嬉しいです♪
もう、あんなサプライズならいつでも、大歓迎ですよ~!!
お母さん達からも、「また聴きたい~」の嵐ですから(起こしているのはもちろん、私ですが・・・)ぜひ、横手に帰ってきてくださいね☆☆☆
子ども達は、癒されたんでしょうね。普段、お昼寝しない子もまことさんの歌を聴きながら、うっとり夢の中でした。素敵な想い出をありがとうございました!!
2008/09/26(金) 18:00:46 | URL | めぐちん #- [ 編集 ]
素敵☆
なんて素敵な企画!!
マックさんの
素敵なうた&声で
沢山の人達を幸せにしてたのですね☆

それにしてもマックさんは
行く場所、行く場所
幸せの風を運んでいますね♪
さすがです!

秋田市にもまた風が吹く事を
心待ちにしております。
2008/09/26(金) 19:21:52 | URL | ちょこみみ #tCrt3pYI [ 編集 ]
いいなぁ~ゲリラライブ
うらやますぃそんな素敵なゲリラライブなら大歓迎是非うちの職場にも来てほしいなぁまこっちゃんの歌声で沢山の人が癒されてますね
2008/09/26(金) 20:58:16 | URL | あおいとまりんのママ #- [ 編集 ]
素敵ですね
秋田県横手市に幸せの風がね いいですね うらやましいなあ 遭遇したかったですね 秋田県全域に風を~ 風のうた、音の旅~ですねo(^-^)o
青森県にも~よろしくです
2008/09/26(金) 20:58:39 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
