桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
「4 SEASONS」ツアー御礼感謝!
postcard.jpg
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い毎日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまでアルバム発売ライブも各地無事盛況に終わりまして、
先週の池田聡さんとのジョイントツアーで、今回のソロライブツアーも一段落つきました。

今年の夏初めて出会った方々、一年ぶりに再会した方々、それから、ずっと応援してくれている方々、それぞれの方に出会えた喜びと感謝をお伝えしながら、精一杯歌い続けることができました。

よりパーソナルな楽曲を携えて旅した各地で、様々な方に出会い、お世話になり、感動を分かち合い、また僕の中で更なるメロディが浮かんできました。
このツアーをステップにさらに次のライブへ繋げていきますので、ご期待くださいませ。



まだまだ僕の歌の旅は始まったばかりです。

皆様の心に多くの共感を分かち合えるように、これからも歌い続けます。


また次のライブで元気な姿をお見せしますので、皆さんに再会できる日を楽しみにしています。またお会いしましょう~!

コメント
コメント
ありがとう!!
感動のライブでした~!
全部の会場に押しかけたかった~!

池田聡さんもとってもいい人!!
まこっちゃんとセッションした「月の舟」が素晴しかった!
是非もう一度聞いてみたいです!

本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!!

2008/08/18(月) 08:57:32 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
ツアーお疲れ様でした。
今回は残念ながら見に行けずに終わってしまいましたが、次回はぜひ見に行きたいです。
そして次回はぜひ黒石にもいらしてくださいね。お待ちしてます
2008/08/18(月) 11:42:43 | URL | 春陽。 #vdXS97RM [ 編集 ]
最高です
アルバム「4SEASONS」を発売してからというもの 毎日聞いて、勇気づけられました。ライヴには足を運ぶ事ができ楽しいひと時があり、私も新しい出会いがありましたし、楽しかったです。
池田聡さんも優しい方で、まことさんとのセッションもっとみたかったです。

お疲れ様でした ありがとうございます
2008/08/18(月) 20:17:09 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
素敵な歌声&素晴らしい歌々
本当にありがとうでした!!
とても幸せになりました♪
また楽しみにしていま~す!!

本当にお疲れ様でした!!
2008/08/19(火) 20:46:45 | URL | ちょこみみ☆ #9yydcNFk [ 編集 ]
「4SEASONS」ツアー
大変お疲れ様でした(^o^)丿

益々、まことさんの魅力にハマっちゃってる私(^_-)-☆

これからも、応援していきますから

ライヴ、行きますよ~~~!!

近かったら(笑)
2008/08/20(水) 11:25:25 | URL | ぺ・サトコ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
俺は残念ながらどこにも参加できませんでしたが、今回のツアーにおいても新たな出会いやいつも支えてくれるファンの方々とのひととき、そしてサプライズなどとても充実した毎日だったことでしょう(^ω^)

今回は“北東北編”とサブタイトルが付いていたので、近い将来“南東北編”や他の地域などに波及することを願っています。
2008/08/20(水) 23:15:18 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
最高~っ!(≧▽≦)/の「4 SEASONS」★彡
まこっちゃん!ツアーお疲れさまでしたぁ~っ(*^∇^*)八戸でのライブでは、私も地元ってコトで、かなりハイテンション参加~~っ\(^O^)/…あ゛…いつもだった…\(^^;)/八戸のシャトーカミヤさんで初めて聴いたナマ♪の「4 SEASONS」は本当~に素晴らしくて…★彡お店の方にも思わず「まこっちゃん!本当~に素晴らしいんですっ!!!」って言っちゃってましたぁ~っ\(≧▽≦)/
最後の曲でまこっちゃんが一人一人と握手してくれて…まこっちゃんの優しさがスゴく伝わってきました…。最後わたしゃの握手の番になった時は、握手した手が離れませんでしたぁ~っ(≧▽≦)/~ってゆ~か、離しませんでしたぁ~…エヘッ(o^v^o)まこっちゃん!これからも夢に向かってガンバってくださいね★彡私達はず~~~~っとまこっちゃんを、まこっちゃんの夢を応援していきますからねっ(*^∇^*)/~★彡
まこっちゃんの想いがい~~っぱい入っている「4 SEASONS」…大好きですっ★彡ずっと、ず~~っと心に響いて残っていく最高~のアルバムだと思います…★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡





2008/08/20(水) 23:24:31 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
