桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
鳳凰のネギ塩ラーメン
20080810141326
池田さんとのツアーも昨日の盛岡を後に、今夜の十和田でラスト。

本当に多才な方で、打ち上げでの会話も弾みます♪

今日はお昼三沢航空科学館でのポンチョスライブ!

一足先に親友の店「鳳凰」にきて美味しくいただいてきました〓

さて今日も2連チャン、そして4SEASONSツアー第一弾ラストライブ、気合いを入れて、楽しくお届けしましょう♪

来られる皆様どうぞ宜しくね~(^o^)/
コメント
コメント
まこと!
いつからグルメ番組のリポーターになったのだい???
ずっと食いもんの写真ばかりだったような・・・。
最後までライブがんばりんしゃい!!!
2008/08/10(日) 17:11:17 | URL | naricon #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
おいしそうなラーメンが。トリポンのライブお疲れ様でした、まことさまーサングラス姿にほれぼれいたしました
私は、おそばをいただきました。
池田聡さんのライブに足を運びましてオープニングアクトのまことさんにほれぼれしました
アルバムの曲をライブで聞いているのに、今日は一味違いました。すごくよかったですよ
お疲れ様でした。
2008/08/10(日) 22:28:33 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
