桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
やだらなSOUL!
20080731185453
ツアーの合間、今日お昼に八戸下長にできたばかりのラーメン屋「やだら」 に行ってきました。

実はこちらのマスター、十和田時代にバンドをやってまして、よく一緒にライブした仲間でして…

今回は塩とんこつをいただきました〓

おすすめはまずなんといっても黒マー油ラーメンにニンニクチップを振りかけて〓

今度は美白ラーメンに挑戦しますよ!

下長ユニバースの向かいですので、皆さんもお試しあれ!

マスター兄弟で経営してますが、これがまた男振りよくて、やだらなSOULの持ち主ですよ〓〓〓〓

いつかここでもライブやってみたいね〓〓〓〓
コメント
コメント
やだらいいっすね
お店の名前もいいですね
やだらいっすねぇって言いたくなりますね
ラーメンつけめんぼくイケメーンなお二人さんですね
それにしてもラーメンうまそうですね
2008/07/31(木) 21:44:57 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
やだらうまそうにゃあ~っ!(≧▽≦)/
うにゃあ~~~っ(≧▽≦)/!!!まこっちゃん、下長にいたんですかぁーーっ!?(≧▽≦)/~お昼に「もやしたっぷり!みそラ~メ~ン\(^O^)/」出前してる場合じゃあなかったよぉ~っ(>_<)!う~~っ!「美白ラーメン(*^∇^*)」わたしゃも今度食べに行くーっ!\(≧▽≦)/
2008/07/31(木) 23:43:44 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
八戸の美味、開拓したいです
7月は2回プライベートで八戸へ足を運びましたが、昨日は、急遽時間が空いたので、ずっと生で見たいと思っていた八戸三社大祭の前夜祭を見てきて、山車の華やかさ・大きさに見とれてしまいました。取材中のみかちゃんにもお会いできましたよ。

八戸の美味しいお店は、色々開拓したいと思っているのですが、思うように情報入手やアクセスができないでいます・・・。現地のタウン誌・フリーペーパーなんかもチェックしたいな。

次はここで食べるぞー!
2008/08/02(土) 00:07:10 | URL | Ami #- [ 編集 ]
やだら
 やだらは前にラピアの近く(江陽)にあったのが石堂に移転したお店ですね。桜田さんのバンド仲間でしたか!それにしても31日?僕も近くにいたんですよ===でも用事はユニバースでした。それにしても黒マー油を使ったラーメンはサイコーです。ところで江陽にお店があったときは、美白ラーメンは女性限定だったはず?・・・今は男でも食べられるんでしょうか?八戸の中でもここは人気が高いですね。
2008/08/03(日) 14:00:19 | URL | ラーメンつけ麺ボクイケ麺===! #7uYAQRbg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
