桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
今日から4SEASONSツアー
20080718135223
いよいよこの日がやってきましたね~!

ソロライブツアーで一番にこんなにたくさんの場所をまわるのは初めてです♪なんだか期待が膨らみますが、体調管理をしっかりしながら頑張りますよ!

各地にお越しになる皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

今日は道の駅いなかだてでミートソースをいただきました。

ツアーでの出会いが、細く長く続きますように。
またミートソースの絡み具合とアルデンテの絶妙にマッチするようなライブにしたいと思います!
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
意味わかんないけど、とりあえず今夜から頑張ります♪

弘前Mag-Netは今夜7時から!

皆さ~ん、待ってま~す(^^)/~~

詳しくはこちらへ
http://www.sakurada-makoto.com/4seasons/
コメント
コメント
ツアーの成功祈ってます!
今日は休みなのですが、別に用事があり、弘前へは足を運べなくなってしまいました。多分、青森方面から私以上に熱いmacファンが駆けつけると思いますので、今夜はきっと盛り上がるでしょう!!

2008/07/18(金) 16:29:47 | URL | Ami #- [ 編集 ]
まこっちゃん!いよいよツア~(≧▽≦)/~♪「4 SEASONS」スタートしましたね~っ(*^∇^*)/~★彡初まこも「全参加~っっ!!!(≧▽≦)/~♪」…「虹」を目指して娘と応援に行きま~す\(^O^)/~♪♪♪…っって、今日行けなかったナリ…( ̄▽ ̄)でもでも気持ちはin弘前Mag-Netですからぁ~★彡…お昼はin歯医者で激痛~(>_<)だったけど…(*_*)エヘヘ…(^^;)それにしても…ミートソース…スープも美味しそうにゃあ~っ!(≧▽≦)/~ 『まこっちゃん作☆彡』のパスタも食べたい~っっ!(≧▽≦)/~★彡
今日は弘前の人達がまこっちゃんの『4 SEASONS』に逢えたのですね…(*^∇^*)わたしゃも早く…逢~い~たい~♪♪♪★彡★彡★彡
2008/07/18(金) 22:05:53 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
心は弘前にて
ソロライブツアー開始ですね 始まりましたね ミートソーススパゲティーおいしそうですね
アルデンテはいいですよねパスタ大好き~な私 絡み合う絶妙な美味しさってのがまことさんとお客さんとの距離が近くなる感じなんですかね アルバム聴いてま~す 水分補給が大事ですね
2008/07/19(土) 00:16:53 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 11:00:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
