桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
いよいよニューアルバム発売!
やっと皆様に素敵なお知らせが出来る日がやってきました。
待望のニューアルバムです。
cd_jacket.jpg

7月4日(金)に発売です。
公式サイトではアルバムの詳細やプロモーション予定、またスペシャルイベント等の情報も随時アップしていく予定ですので、お見逃しなく!!!

詳しくはこちらまで
桜田まことドットコム
コメント
コメント
待ってましたあ
ジャケ写=ジャケット写真最高ですね 爽やかな風がかんじられます。ライヴ楽しみに待っておりますよ~。ソロ活動開始ですね~サイトチェックしまーす
2008/06/02(月) 22:26:06 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
期待してますよ!
ジャケットに写っているギター、これも立派な桜田まことの一部分であり相棒なんだな・・・シンプルなメッセージが伝わってくるような気がします。
2008/06/02(月) 23:32:34 | URL | Ami #- [ 編集 ]
南白山台ライブお疲れ様でした。そして!!
 1日の南白山台のライブ、お疲れ様でした。久しぶりのでしたので、心ウキウキしてました(失恋の悲しみも少しありますが…)。ライブ中の、まこっちゃんのCD発売予告には「やったね、まこっちゃん」と思いましたけど、皆さん(私も含む)も期待しているはずです。お金に余裕があれば買いますけど…。陸奥C子さんにもお伝えしておきました。7月が楽しみですね。

>Amiちゃんへ
 「相棒」ね。なるほど。「相棒」という言葉を使う表現が素晴らしいですね。私としては、水谷豊と寺脇康文の「相棒」を思い出しました。元彼女が好きで(つい最近別れましたが)、なぜかはまりました。映画も見ましたけど、かなりの感動です
2008/06/03(火) 01:33:28 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
超~~~待望~~~っ!!(≧▽≦)/~★彡
わたしゃも待ってましたぁ~っ!(*^∇^*)/~♪CDジャケット~っ!(≧▽≦)/…昨日はケータイ開いて「まこっちゃん!超~~~カワイイ~っ!(*^∇^*)/」でケータイ閉じて…。で、またケータイ開いて「まこっちゃん!超~~~かっちょイイ~~っ(≧▽≦)/~」でケータイ閉じて…。で、またまたケータイ開いて「まこっちゃん!超~~~オシャレなCDジャケット~~っ!(*^∇^*)/~♪」でケータイ閉じて……尋常じゃない開閉の回数でしたぁ~っ!\(^-^;)/ エヘヘ…(o^v^o)…それから布団の上でまこっちゃんと同じ感じにころがってみて「わぁ~~\(^O^)/~★彡…」っってなって、またケータイ開いて…(^^;)…そのまま眠ってましたぁ…超~~~夢ごこちにゃあ~~★彡☆彡…朝起きて…「充電ーーっ!( ̄▽ ̄)」…今日は「風うた♪」で発表~(≧▽≦)/~♪の新曲「逢いたくて♪」自然にサビの部分口づさんでましたぁ~♪(*^∇^*)CDまるごと楽しみナリ~っ★彡
2008/06/03(火) 21:22:43 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
私も早く「逢いたくて・・・」
首を長くしてお待ちしておりました~~~
遂に念願のアルバムの発売が決まったんですね。
なぁんと16曲も入ってるし、まこっちゃんのベストアルバムですよ!!!
聴きたい曲だらけです~~~

四季をどんな風に感じ、それがどんな曲になったのか、とっても気になりますね♪

ラジオからの一言一言、耳を大きくしてチェックしてますね

とっても待ち遠しいです!!
2008/06/05(木) 06:28:13 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
祝!アルバム発売
アルバム発売おめでとうございます!
先ほど、DUOWEBで注文致しました!
ずっと聞きたかった『風のうた 音の旅』オリジナルバージョンがやっと聞けるのですごくうれしいです!
きょうの風うたで流れたアルバムタイトル曲もさわやかでいいですね。
届く日が待ち遠しいです。
そして、今週のFM青森生出演も楽しみにしてます。(たしかその日はバイトが休みのはず)
2008/07/06(日) 13:25:15 | URL | 春陽。 #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
