桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
花巻の夜
20080130084105
昨夜は花巻の悠和の杜でのライブ、見に来て頂きありがとうございました。

全編グランドピアノを中心にした2時間程のライブ、とっても心地よい空間で、また花巻のお客様の熱い眼差しがさらに会場の空気をヒートアップさせて最高の時間を過ごさせて頂きました♪

遠くは仙台や、十和田八戸からも見に来てくれて大変嬉しかったです(^-^)

企画して頂いたスタッフの皆さん本当にありがとうございました♪

また実現させましょうね~♪
コメント
コメント
お疲れ様でした!
「まことさんをちょっと驚かせよう」と花巻行きをヒミツにしていましたが、目論み通り驚いてくれたので大成功でした(^ω^)

久しぶりにまことさん“だけ”のライブでしたがいつものピアノ弾き語りと少し趣が変わったライブでとても楽しかったです。
悠和の杜スタッフもいい人たちでホント十和田から来た甲斐がありました!
2008/01/30(水) 10:57:45 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
ピアノのみ羨ましい
まだ、まことさんのソロライヴ行ったことがないのでピアノ弾き語りライヴを聴きたいですよ。
2008/01/30(水) 20:07:54 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
お疲れ様~!
はるばる花巻まで追っかけていきました~!
応援してくださった花巻のみなさんありがとうございました!!
会場の人たちのあったか~い気持ちが伝わるようないいライブでしたね!
頑張って行って良かった~!!
2008/01/31(木) 09:16:32 | URL | ちぃママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
