桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
あっぷるワイドニュースTODAY
DSCF1372.jpg

今日NHK青森放送局に行ってきました。
夕方のニュースご覧になりましたか?

「あおもりこの人」というコーナーで特集して頂きました。
音楽をはじめたきっかけやカナダでの出来事等、また生演奏等もやりましたよ。
うまくまとめて頂いて高市アナに感謝です。ありがとうございました。

最後に菊池アナも一緒に記念撮影してきました。

お世話になりました~!!

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

コメント
コメント
今日はウチのかぁちゃんが風邪&兄ちゃんの子供がインフルの疑いアリで夕方はアタフタ状態で「まこっちゃん生放送!」には間に合いませんでしたぁ…(>_<)でも大丈夫っ!録画予約バッチシ成功しましたよ(*^∇^*)ウチに帰ってから皆でテレビを囲んでまこっちゃん見てましたぁ…o(^-^)oNHKの方も、まこっちゃんの歌に聴きいってましたね…(^^) まこっちゃんの歌が終わった後に沢山の拍手がNHKさんの中から聞こえた時にはまこっちゃんの素晴らしさが凄く伝わってくる感じがしましたぁ。娘もい~~っぱい拍手してましたよぉ~(*^∇^*)ママも~~~っ!\(^O^)/
2008/01/28(月) 23:40:19 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
見ました
正座してテレビにくぎづけでした、もっともっとまことさんの事を知り、音楽にかける想いを知りました。これからもっともっと応援していきたいと思いました。生演奏「紅葉のしおり」聴き惚れてしまいました。感動しましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「月夜のねがい」アルバムを聴いて癒されました。
2008/01/29(火) 04:42:56 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
初めてDVDに録画しました♪
朝からドキドキ・・・
だって青森に来るんだもの・・・
娘のリハビリが終わって家に戻り、TVの前に行くと、丁度始まりましたよ。
まこっちゃんの一言一言をじぃっと聞きました。
「紅葉のしおり」は手元がアップされ、これまた嬉しかった~~~♪
私も弾いてみたい・・・・(願望です!)
私もスタジオの方々と一緒に拍手しました!!
やはり、皆さん感動~~したんですね!
素敵~~!
生演奏は、最高ですね♪

今日の花巻ライブ、楽しんで来てくださいね。
道中はくれぐれも気をつけて下さいませ~~


2008/01/29(火) 16:06:18 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
