桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
歴史の証人
20071129091938
昨日は日中大鰐まで足を運び、友人(けやぐ)に会いに行きました。

もちろん駅前の鰐COMEでゆったりと温泉も満喫しちゃいました〓(満喫しすぎ?!)

ライブ終了後、大鰐のけやぐと一緒に弘前の隠れ家へ(怪しい響き…)

ホテルへの帰り道、見てしまいました~!

まさに今、中土手町の最後のアーケードが取り壊される瞬間を!!!

何十年と街の歴史を築いてきたものが、音を立てて変化していく様…

私は今歴史の証人となったのでした。
コメント
コメント
満喫してますね
満喫してますねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大鰐温泉まで足を運び友人とゆっくりしてきたんですね
癒されてきたんですね
文章が詩人になってきていますね
長年あったものが無くなるもので、その瞬間に携わり寂しいものですね
2007/11/29(木) 18:29:19 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
時代の流れとはいえ…
春の十和田亀屋解体に続きまた歴史の証人になりましたね。
いままで“そこ”にあった風景がなくなるというのは寂しいですし少し違和感もありますね(^^;)
2007/11/29(木) 19:06:33 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
今日はありがとう
おばんです!
今日はS-AKITAのLIVE楽しんできました。
Desperadoのリクエストに応えていただき有難う御座います。

選曲が好みに合ってたのでリクエストしたんです。
How Longはまだ一寸な気がして、、、、

又聴きたいです!弘前で!

PS、何年か前に菅原先生の引退前最後のCD発表の時に音響を担当しました(桜の弘前で、、、)
年齢以上の声力に驚かされました。
2007/11/29(木) 21:51:39 | URL | 楽天的イーグルス #- [ 編集 ]
満員御礼!感謝!
5日間のサンパレス秋田屋さんのライブを終えて弘前の朝です。
本当に今回は多くの方と一人一人ふれあう事ができてとても充実したツアーになりました。

私自身も非常に勉強になる事が多く、これからの活動にも生かして行ける様頑張りたいと思いました。

>明子さん、よっしぃさん
実に有意義な一週間でしたよ。
今度は八戸で実現させましょうね。

>楽天的イーグルスさん
昨日はご来場&リクエストありがとうございました。
限られた時間の中での演奏だったので少し物足りなかったかとは思いますが、大丈夫だったしょうか?
また弘前にお邪魔する際は是非お会いしましょう!

音響の仕事もされているんですね?
ご一緒出来る機会がありましたら、宜しくお願いします^^。
2007/11/30(金) 08:07:36 | URL | マック #- [ 編集 ]
5日間お疲れさまでした!
私たちおバカちゃん二人も最終日ということもあり、スマッコで盛り上げました(*^_^*)

その後の打ち上げは、いい酒になりましたか?!
2007/12/01(土) 00:28:31 | URL | キラキラ☆★ #- [ 編集 ]
キラキラ☆★さんへ
こちらこそ本当にありがとう!
あなた方始めスタッフの皆さんの応援があってここまで5日間やって来れました!!
毎日楽しく演奏させて頂きましたよ^^
あの後のI氏との打ち上げもよかったです。
いい酒になりましたよ^^

また弘前に行ったらよろしくね~!
また盛り上がろうね!!!
2007/12/01(土) 11:53:16 | URL | マック #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
