桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
また来ちゃいました…
20071128124014
そばの食感がハマって今日も「彦庵」に来ちゃいました(^^ゞ

本日のメニューは 鴨南蛮!

鴨の油が濃厚かつさらりと頂ける丁度いい味で、そばととろけるように絡んで美味しく頂きました~!

幸せ幸せ…

さぁ今日もライブ頑張りますよ~o(^o^)o♪
コメント
コメント
美味しそぉ~(*^o^*)
まこっちゃん、い~っぱい津軽方面楽しんでますね~(*^∇^*)子供の頃はよくいとこの(青森、弘前、大鰐、尾上)家へ遊びに行きましたが、今はなかなか… (^_^;)…オソバ食べに行ったり、いくぞうハウス行ったり…私も行きたいよぉ~!!まこっちゃんツアーで… \(*^∇^*)/もちろんバスは「あおいとまりんのママさん」トコにチャ~タ~ですよ~。\(^O^)/
2007/11/28(水) 18:32:31 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
満喫してますね
鴨南蛮そばおいしいですよね~彦庵さんのおそばは、格別においしいですかね~私も食べたーいです。弘前周辺を満喫していますね
p(^^)qファンクラブイベントでツアーしましょう。
2007/11/28(水) 18:37:00 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
ファンクラブツアーもいいねぇ
こんなに長期間弘前に滞在する事がなかったので寸暇を惜しんで津軽を満喫しています。
これを皆で共有出来たらまた楽しいでしょうね~!企画要検討ですね!

>初まこさん
親戚が津軽にたくさんいるんですね~
昨日は大鰐行って温泉入ってきたよ^^
あの辺もいい所だね~

>明子さん
お蕎麦おいしいんですよ~
店主がニューヨークのマンハッタンで修行をしてきた方で、味にもこだわりがあります。ツアーするならば是非コースに入れたいですね~!
2007/11/29(木) 08:37:59 | URL | マック #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
