桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
金木ツアー・おまけ
斜陽館以外にも観光スポット立ち寄ってきました。
まずはこちら
20071127135402.jpg


いくぞーHOUSE

前からきたいな~と思ってたんですよ…
ところが…
20071127135422.jpg


残念、でも桜の咲く頃にまたあいましょうなんておしゃれですね。

そのあとここも前からいきたかったあの禁断のお城
「小田川城」

道行きにこんな標識が…
20071127135956.jpg

小田川藩の国道1号線だなんて、そんな道あったっけ?

入り口も立派な門構えです。

20071127140059.jpg


さぁそして、いよいよ小田川城にやって参りましたで候。

20071127141211.jpg


いや~目の当たりにすると、やっぱり立派ですね~!よくできてます!

小田川城から一望すると、そこは神社や工場そして、温泉…
20071127141350.jpg


さすが羽柴秀吉さんですね(笑)やる事が半端じゃないです!

ということで津軽ミニ珍道中でした。
コメント
コメント
満喫してますね~
今でないと出来ない事を、満喫しているようですね
いくぞーHOUSEや小田川城は、私行ったことないんです
どちらもなんか凄いね!!
こんなに立派になる前に母が小田川温泉に行き、何故か小田川と書いてある湯のみをお土産に買ってきてましたっけ・・・(笑)
今日のマックはどんな感じ??
Amiちゃんのコメント、楽しみにしていま~す♪

2007/11/28(水) 11:22:47 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
金木ですか?!
実は本家と親族の大半が吉良市地区にあります。
祖父が亡くなって以降少々疎遠になりましたが、吉良市へ行くときは必ず「いくぞうHOUSE」の前を通ります。

ただ、中には入ったことはありませんが…(^^;)
2007/11/28(水) 12:51:41 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
満喫しすぎですって・・・
え~、陸奥C子さんからバトンを受けましたので、簡単に本日のライブの感想を書きたいと思います(笑)

無事に弘前から帰ってきました。っていうか、会場に無事着くことができるかハラハラしまくりでした・・・。時間の都合で、なぜか寝台列車に初乗車したり、弘前に着いてから明確なバスの行き先もわからず、「多分これで行けるかな?」と思う経由地のバスに乗り、最寄バス停の案内が流れた時はホッとしたものです・・・。

ライブのほうは、いい意味でくだけた感じのスタイルだったような気がします。

桜田さんのオリジナル曲も、自身の人生経験が浅いために、曲の世界を理解するのに苦労する場面が多く、そんなことを知ってか知らないか、曲誕生のエピソードを紹介してくれたり、いつもとは違うアレンジやパフォーマンスに触れたことで、曲の良さを再確認できたような気がします。

ライブ終盤が異様な盛り上がりでした・・・。お客さん、会場のスタッフの皆さん共に温かい人達ばかりで、楽しい時間を過ごすことができました。

>macさま
いくぞうHOUSE、小学生の時に行って以来です。吉さんのイラスト入りハンカチを買ってきました。小田川城には行ける日が来るのかどうか?
2007/11/28(水) 23:43:16 | URL | Ami #- [ 編集 ]
津軽一人旅中~
>陸奥C子さん
小田川城は驚きでした。個人でここまでやるとは…って感じです。日帰り入浴もできる温泉ホテルをやっていました。(その日は時間の関係で入りませんでしたが…)

>よっしぃさん
へぇ~、本家が吉良市なんですか?そこ走ってきましたよ。嘉瀬から吉良市の周辺にいくぞーHOUSEも小田川城もあるんですよね。
ご縁がありますね~

>Amiちゃん
ライブの感想ありがとう!C子さんと同じ様にライブ終了後ゆっくりお話ができてよかったですね。
日をます毎に盛り上がる弘前ライブ、今夜の最終回がまた楽しみです。
いくぞーHOUSE閉まってたから中に入れなかった~、機会があったらまたいってみよう!
2007/11/29(木) 08:31:15 | URL | マック #- [ 編集 ]
無事でよかった~~
>Amiちゃん
おぉ~~~~行ってきましたか!!
ハラハラした気持ち、とってもわかる~~!!
私も??になり、高校生に聞いちゃいましたよ(笑)
まこっちゃんの優しさや、弘前の人のあったかさに大満足のようでしたね
想い出に残るライブになったね♪
今度は一緒に行こうね♪
コメントあっりがとう~~
2007/11/29(木) 19:31:56 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
