桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
新そばは最高~♪
20071127100516
日曜から弘前ライブ始まってます。

昨日の昼は知り合いのお店「彦庵」で新そばを頂いてきました。

そば独特のもっさり感というよりも、艶やかでプルプルした食感に舌鼓を打ち、食べた時に香る若々しいそばの匂いとワサビが何とも言えないハーモニー!

蕎麦湯もとろみがあって大変美味しく頂きました~♪

弘前住まいならではの楽しみですね。

今日は何を食べに行こうかなぁ~?
コメント
コメント
昨日はおっつかれさぁん♪
は~るばるきたぜ弘前~~(笑)
前列ど真ん中は私もびっくり♪
目の前で歌うまこっちゃんを、じっくり見ることが出来、超幸せでした
やはり、ピアノを奏でるまこっちゃんは、No1です!!
ゆっくり休む事出来ましたか??
私は興奮が冷めず、寝不足です・・
こんなに弘前にいることはないんだから、有意義にお過ごしあれ~~
昨日と違って今日は寒いですよ
体調管理もね♪
弘前の人の心にまこっちゃんの歌声が響き渡ることを願っています♪
頑張れ~~まこっちゃん!!
2007/11/27(火) 15:08:38 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
おいしそうですね
新そばは、美味しいですよね んー今日は何食べるのかなあ 美味しい物を食べて風邪をひかないように予防しましょうね
2007/11/27(火) 18:53:55 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
昨日のライブ
初めて歌聴きましたが、凄く良かったです(゜∀゜)
買ったCD帰りの車で早速聴きました~!
リクエスト歌っていただきありがとうございました。
彦庵は前から気になってたので、近々行ってみます(´ε`*)
これからも頑張って下さい☆
2007/11/27(火) 21:43:03 | URL | ママ1号☆ #- [ 編集 ]
ひょっとして・・・
ママ1号さん>もしかして、「言葉にできない」をリクエストした方ですか??
書き込みありがとうございます(笑)
私はひとりぼっちで寂しく(?)、楽しんでいた者ですよ
まこっちゃんにも同じ位のおこちゃまいるので、ニコニコしていましたね
素敵な曲のリクエストに拍手でした!!
私もオフコース大大好きなので、
よかったですよね
私のリクエストはペケだったもんね~~(泣)
これからも参加してくださいな
待ってます~~~
2007/11/27(火) 22:38:48 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
弘前ライブご来場感謝です!
5日間も演奏すると毎日違った顔のマックが現れてきます。今日はこんな感じ?明日はこんな感じってな具合にね。
>陸奥C子さん
わざわざ青森からいらっしゃってありがとうございました。
目の前でマック独り占め状態だったでしょ!
堪能して頂きましたか?
いろいろお話し出来てよかったです。

>明子さん
弘前での単独ライブ、いい感じですよ~
そのうち八戸でも是非開催しますよ

>ママ1号さん
リクエストありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
改めて弘前はきれいな人が多いな~とかんじました。(^^)
また弘前でも開催する時はライブ遊びにきてくださいね。

さぁ、今日のお昼も彦庵におそば食べに行ってみようかな?
2007/11/28(水) 10:44:03 | URL | マック #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
