桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
津久井さんのライブ
20071123105523
昨夜猛吹雪の県内、十和田も積雪がかなりありましたが、それでも多くの方に集まって頂いて開催した津久井克行さんのソロライブにオープニングアクトとして参加しました。

会場レポートはファンサイトをご覧頂くとして、音楽に対する情熱をひしひしと感じさせる歌や演奏を一緒に体感させて頂きました~♪

完熟りんごになることをイメージしながらこれからも頑張りますよ!

またご一緒したいですね。津久井さんありがとうございました(^-^)
コメント
コメント
楽しかったです!
ども、ファンサイト管理人です(笑)

かなりな悪天候でどれだけの方がライブ見に来られるか…余計なお世話ながら心配でしたが、意外な程に多くの方が見に来られてホッとしました。
ライブ自体もとても素晴らしかったです。
特にお二人のセッションは鳥肌モノでした。
それにしても津久井さんってものすごくパワフルな声だったんですね!
俺にとっては新たな発見でした。
2007/11/23(金) 17:34:14 | URL | よっしぃ #SFo5/nok [ 編集 ]
いいなあ
八戸からは、悪天候の為足を運ぶ事はできませんでした ファンサイトのライブレポを見たら、津久井さんとまことさんのセッションが多かったとか 今度は、八戸でライヴして欲しいでーす 見てみたいです
2007/11/23(金) 20:33:31 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
行ってよかった☆
素敵なライブでしたね♪
「行ってよかった」今もお二人の声が心に響いてますよ(^-^)
また一つ魅力発見した感じです(*^.^*)
2007/11/23(金) 23:49:39 | URL | りんご #- [ 編集 ]
津久井さん、男前でしたね!
classのイメージとは違い、本当に音楽好きの男前な方でしたね。
魂のこもった歌が何ともいえず魅力的でした。
またご一緒したいですね。
2007/11/28(水) 10:37:43 | URL | マック #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈りいたします
思わず このブログ記事を探してしまった私です

平日しかも吹雪で八戸からは十和田に行く事ができませんでしたが、マックとのコラボライヴ見たかったですよ。
classの「夏の日の1993」晩年に歌われていたソロ曲や新生classの曲も永遠に歌い継がれる事でしょう。ご冥福をお祈りいたします
2009/10/02(金) 21:57:18 | URL | 明子 #- [ 編集 ]
わたしも…★彡
わたしゃもアッキィ~と同じく津久井さんとまこっちゃんのライブブログさかのぼってましたぁ
この日に参加出来た皆は、素敵な思い出ですね…
わたしゃも生で聴きたかったなぁ…

心からご冥福お祈りします…★彡
2009/10/03(土) 21:22:32 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
