桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
フォルクローレ
20050420165701
今までそんなに耳にしないジャンルの音楽だったが、はまった…土臭い雰囲気に躍動したり落ち着いたり…今このギターを使って、なかじまみかちゃんのアルバム制作をしているところである。
ご存知トリオ・ザ・ポンチョスの紅一点、みかちゃんからこの南米のアーティスト、クリスティーナ&ウーゴを聴かせてもらった日からこの日が来る予感はしていた。みかちゃんの歌声をぜひなまで聴いてみたい方は、来週26日火曜日に五所川原市Cookin'でライブがあります。サエラと小比類巻としこさんと一緒に出演します。お近くの方は足を運んでみてはいかが?Cookin'のHPはこちらhttp://ustr.sub.jp/syumimise/cookin/livesuke.html
コメント
コメント
秘密兵器・・・
やっと念願のジャンベをオークションで手に入れました!!中古で下が少し欠けていますがセネガル産です。いずれお披露目しますね~!!
2005/04/21(木) 18:37:28 | URL | タマ #- [ 編集 ]
おっ!
セネガル産ですかぁ、良さそうですね。
後で聞かせてください。
2005/04/21(木) 21:37:29 | URL | マック #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
