桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
餃子4種盛りヾ( ̄◇ ̄)ノ))
20071010205307
宇都宮イベント終わりました~!楽しかったぁ〓

帰りは3人で駅ビルの餃子小町でたらふく食べてきました~♪

現在かなりにんにく臭満載です(-。-)
コメント
コメント
いぃ~なぁ~…(^^)
まこっちゃん、お疲れサマです~(^o^)うちの娘に見せたら間違いなく「今日餃子食べる~!」って、なってたです、きっと…(^_^;)餃子&ヤキソバに目がない娘…(@_@)
それにしても、美味しそ~…)^o^(

話はま~~ったく関係ないですが、娘が今日幼稚園で小さい組のお友達に「おっきくなったら何になりたいの?」って聞いたら「虫になる…(^_^;)」って言ってたぁ~(^O^)と教えてくれましたぁ。ちなみに娘はこの前まで「おまわりさんになって、おまわる~っっ!(^O^)/…」と言ってましたが最近「ケーキ屋さん」に転職しましたぁ(^_^;)「餃子屋さんになったら毎日大好きな餃子食べれるよ…(^^)」と、明日ススメてみます…(^_^;)また娘転職するかな…(-_-;)
2007/10/11(木) 00:02:46 | URL | 初恋はまこっちゃん #- [ 編集 ]
福田屋でライブを拝見
はじめまして。宇都宮市民のノリ弁と申します。
たまたま福田屋でライブを拝見しました。15:30のステージでした。
生の「せんべい汁」を聴けて、感動しました。「手をつなごう」も重厚なハーモニーでした。ライブっていいもんですね。是非、また来てください!
2007/10/13(土) 22:34:46 | URL | ノリ弁 #- [ 編集 ]
餃子はほんとにうまかった~
>初まこさん
いろいろ好みがあると思うので何ですけど、私が食べて来た「宇都宮餃子館」の餃子はスゴく美味しかったです!
皮が薄く具沢山で身がビッチリと詰まった餃子でした!
お土産もこれ買って来てしまいました^^
毎日餃子を食べるんだったらこれがいいな~

>ノリ弁さん
宇都宮ライブ見て頂けてうれしいです!
重厚なハーモニーという表現もとってもうれしい~、ありがとうございます。
私もスゴく楽しいイベントであっという間の3ステージでした。
また是非お邪魔したいと思っていますので、その時は是非またお会いしましょうね.

ちなみに、11月6日には単独で日光鬼怒川温泉「山楽」でライブする予定です!
実はスペシャルゲストもいるのです。あの、元オフコースの…それはまたドットコムのスケジュールでお知らせしますね。

よかったら遊びにいらしてください^^
2007/10/15(月) 18:49:08 | URL | マック #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
