桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
いよいよスタートです♪
20070911191927
今日から始まったアコースティックライブ。今夜は五所川原市クッキン。
2年振りのソロライブツアーですがセットリストも機材も前回よりは大幅にグレードアップ!
後は何より私の気合い次第ということで、充分な準備をして控えておりますよ!!

iPodを相棒に部屋でウォーミングアップ中!

さぁ久々のソロライブ、皆さんお楽しみに~!
コメント
コメント
ディープな時間を過ごせました
五所川原でのLIVEお疲れ様でした!

ネタバレという訳ではないのですが、今回は様々なタイプのオリジナル曲を軸に、洋楽などで味付けしたLIVEになったのではないかと思いました。

あとは、五所川原の風土だったり人の温かさだったりとか、そういうのが滲んでいましたね。LIVEもよかったですが、その後のほうが盛り上がった・・・と報告しておきます(笑)
2007/09/12(水) 11:21:28 | URL | Ami #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
