桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
久しぶりの弘前です
20070902073601
今日はイベントで事件簿生放送&ポンチョスライブの為弘前に来ています。
朝の目覚めが良かったので弘前城のお堀を半周くらい廻ってきました!

さっ、今日も1日がんばるぞ~〓〓
コメント
コメント
久しぶりの弘前でしたか?こっちは・・・
 毎日のように、自動車教習所通いです。弘前モータースクールです。青森市から弘前までの1時間の車の運転。そして補習(卒業検定の練習も兼ねた)。さすがに眠いし、ストレスもかなりたまっている、今日この頃です。大型二種検定は難しいですが、頑張ります。早く合格することを願って。何とか早めにプロの免許を取得することを願って。来週は、いよいよRABまつりですね。
久しぶりのライブ(そうでもなかったと思うが…)期待しています!!
 以上、かなりストレスがたまって、肩もガチガチのバスマニアでした。
2007/09/02(日) 17:50:11 | URL | バスマニア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
