桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
スポンサーサイト
桜大吉ツアー終了、満員御礼!
20070422161215
12日秋田市からスタートしたこのツアーも10日間の路程で北東北各地を回って、ご縁のある方々にお会いできて有意義な旅でした。
昨日の大館秋北ホテルのライブは最後の曲が近づく度に胸にこみ上げるものがあり、ジーンときました・゜・(>_<)・゜・

今回感じた事は、メンバーが寝食を共にして、心が一つになっていき、各地でのライブが次第によくなっていった事、それから沢山のご縁ある方に出会って沢山の感動と感謝を頂いた事、これが一番の収穫でした!

今日メンバーと別れを告げるのがとっても淋しかったです~。

またぜひやりたいですね!皆さんにまたお会いしたいです!

桜大吉ツアーを成功に導いてくれて、皆さん本当にありがとう~o(^o^)o
コメント
コメント
こちらこそ!
ありがとうございました♪本当に本当に嬉しい秋田でした!
2007/04/22(日) 17:35:07 | URL | star #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~♪
大成功を迎えた桜大吉ツアー、おめでとうございます♪
素敵なメンバーと色んな場所でライブすることで、また新しいパワーがあなたのなかに生まれたようですね
これからますます目が離せませんね

たくさん楽しませていただき、ホントに有り難うございました

2007/04/22(日) 21:13:05 | URL | 陸奥C子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
